てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 出会いは億千万の胸騒ぎ

2017年04月05日

出会いは億千万の胸騒ぎ

月曜は

今週土曜のライブに向け

例によって、高速高架橋下で


ラップップ83練習♪黒

すると、金網越しに数千の瞳がこちらを見つめている。

過去こんなにもの多くの瞳に見つめられてライブをしたことはない!!




ついに

ラップップ83にモテ期到来か!!

僕は、演奏中にもかかわらず、数千の瞳に胸がトキメキ

都知事選に立候補しそうになった裸足のおじさんも『不倫は文化』と言っていたし

「いっちょっ、不倫でもしてみるかぁ~」ハートっと


僕らを金網越し越しに見つめる裸体の持ち主をわしづかみに

出会いは億千万の胸騒ぎ

(って、おい!!それツチイナゴだろうが!!!数千の瞳って複眼の事かよ!!!!思わせぶりなこと書くな!!バカかよ!!!)







・・・




今年初のツチイナゴとの御対面!!

テンション上がりましたサクラ


(って、練習ちゃんとしてんのかよ!??)







・・・



出会いは億千万の胸騒ぎ















です。

どうぞよろしく~



Posted by ラップップ83 at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。