2009年04月28日

充実感溢れる現場!





















昨日の現場は県道29号線。 車はほとんど途切れ知らずだ! ソコを片側交互通行させるんだから大変だ。でも最近にはない充実感だったな〜!そして今日と言えばいきなり現場が許田になり朝5時半には家を出るはめに・・・今頃から眠いぞ〜!


写真はのどかな許田のとある風景。
  


Posted by ラップップ83 at 07:45Comments(1)

2009年04月24日

路上ライブ




















昨日は久々に美浜で路上ライブしました〜!相方が気合い入りすぎたのか二曲目で弦ブッち切ってましたが いろどりさんにギターをかり事なきを得ました!相方はエレキからいきなりアコギに変わったけど、いい感じの演奏だったので俺も段々のって行けていいライブになったんじゃないかなぁ〜


最後まで足を止めてくれた人達ありがとうございました!

しばらくはのんびりとやりたいかなぁ〜!
  


Posted by ラップップ83 at 12:52Comments(1)

2009年04月13日

ごちになります!




















今日は、とある現場の目の前の青果から おやつに食べて〜とバナナとミカンを貰いやした。真面目に警備してると良いことも有るんだなぁ!?(笑)と思いつつ、ありがたく頂戴しました。
  


Posted by ラップップ83 at 15:30Comments(0)

2009年04月06日

移動しまくり




















今日の現場はやたら移動しまくりだ!石川の山道をやってたかと思えば昼は何故かウケンビーチだ!午後からは何処へ行くことやら・・・!?
  


Posted by ラップップ83 at 12:56Comments(0)