2015年04月29日

飛び入りライブ♪ inZIGZAG

昨晩は、おばさんパーマ’Zで久々に飛び入りに、遊びに行ってきました~





(って、おい!!!何のライブしたんだよ!?っうか、ホント誰だよ!?この人たち!!!)





誰って、「林家ライス・カレー子師匠に決まってるだろうが!!」

(って、知らねぇよ!!後、何で逆切れ気味なんだよ!!!)









・・・





(注)林家ライス・カレー子師匠は、環境やいじめなどをテーマに漫才をされるらしいです。



 すいません、ここで真面目な話していいですか


僕もね、本当こういうの調べたり、画像探すのに結構時間かかってるんですよ。

この時間、練習してたらもう少し、まともなギター弾けるはずなんだけど


でも、優先順位を考えたらこっちだし・・・

(って、おかしいだろ!!!!お前の優先順位!!ギターの練習しろバーカ!!!)








と・ほ・ほ




あっ、因みに

昨日の飛び入りライブは、途中から、即興でドラムとキーボードも交じって豪華なおばさんパーマ’Zになって楽しかったな♪赤

  


Posted by ラップップ83 at 17:53Comments(2)

2015年04月28日

予定~♪

おばさんパーマ’Z♪赤

久々に、ZIGZAGの飛び入りライブに遊びに行く予定です音符オレンジ



久々の、飛び入りに、テンションの上がるおばさんパーマ’Zの二人



 『って、おい!!誰だよこいつら!!!』








・・・





どうぞ、皆さんも楽しい夜を~アップ



  


Posted by ラップップ83 at 19:01Comments(0)

2015年04月25日

41歳ですけど、なにか!

バッハ、ベートーベン、モーツアルト、ショパン・・・ え~っとあと・・・あと・・・



・・・




と、とにかく


彼らは、わたくしの偉大なる師なのです。


と言うわけで

ピアノ買っちゃいました♪



(な、何がバッハだよ!!!オモチャだろそれ!!!)




・・・






今はまだ、きらきら星しか弾けませんが、もう少しすれば、偉大なる師に追いつけるかと思います。


 (って、ナメとんのか!!!)






・・・





おばさんパーマ’Z、今日はソロクラで練習です。
  


Posted by ラップップ83 at 21:29Comments(0)

2015年04月19日

フェス♪2日目

午前中だけでしたが、オッドランド行ってきました♪赤



(って、おい!!画がおかしいだろ!!!)





・・・




あいにくの雨だったんですが

でも、ホント!!雰囲気のいいフェスだと感じたなぁ~(好)


(だったら、少しは画像を残せよ!!!)



残しましたよ。

あのショウリョウバッタは、なんと!オッドランド会場で撮ったやつです(喜)!

(そう言う事じゃねぇ~よ!ライブの画像とかだよ!!!)







あ、そ、そうか・・・



なぁ~んて、

ライブや会場の雰囲気はぜひ生で、味わってほしいな♪赤


  


Posted by ラップップ83 at 15:01Comments(0)

2015年04月18日

フェス♪

オッドランド!

雰囲気いいですよ〜(楽)♪
  


Posted by ラップップ83 at 14:47Comments(0)

2015年04月18日

ミス

夜勤あけで寝ぼけて来たら

ミス!!


勘違いして陸上競技場に行っちゃったよ。

俺は陸上競技観にきたわけじゃねぇんだよ。

  


Posted by ラップップ83 at 12:37Comments(0)

2015年04月18日

男の決断!!


















春は、出会いの季節であると共に、別れの季節でもあります。


皆さん、いかがお過ごしでか。 ナビゲーターのた〜やんです。


わたくし、悩みに悩んだ末


『決めました!!』

彼との別れを。


『これが、日本男児!男の決断!!』と、言うやつです。

(って、大袈裟だろ!!)



・・・




許田の高速料金所出口駐車場にある、木の所に、逃がしてあげました。


やっぱり、許田から、うるま市まで連れて行くと、住民票を移したり、役所とか行かないといけないから大変なんだよね。

(って、おい!タイワンカブトに住民票とかないから!!)





・・・


と、言う訳で

許田に住んでる、タイワンカブトはやっぱり、許田にいる方が幸せだろうと言うことで

辛い別れになりましたが、お別れしました。


トイレ休憩終了。

仕事に戻ります。
  


Posted by ラップップ83 at 00:56Comments(0)

2015年04月17日

たった今!


















作業員は休憩中。

現場の監視をしてたら

なんと!!


タイワンカブト発見!!!!

ただ今、テンションMAX!!

(仕事しろよ!)


・・・


何かいいことあるかも
  


Posted by ラップップ83 at 23:23Comments(0)

2015年04月15日

ドラクエ風~

ゼットンは、ママの言いつけにより

スーパーへ卵を買いに行くことに

スーパーへ歩いていると、敵に遭遇

トゥルルルルルルルル~ン




ゼットンは、ハグレメタルよりレアな

毛ガニに遭遇、ゼットンの攻撃



ゼットンは、コマンドから、『たべる』を選択




ティリリリーン

ゼットンは、10000の経験値と5Gを手に入れた

トゥルルルルットゥーン

ゼットンはレベルが上がった

ゼットンは

腰痛が治った

四十肩が治った

水虫が治った

ワキガガが治った

HPとMPはあまり変わらなかった










・・・




(って、おい!!なんだそれ!!!大体ゼットン体悪いとこ多すぎだろ!!!HPとMP上がんなかったら意味ねえじゃん!!!後、カニ食ったのお前だろうが!!!)









・・・





昨日の夜勤、寒かったぁぁぁ~

さぁ~て、夜勤まで寝よっと


(くだらんブログ書いてないで、とっとと寝ろ!!バーカ!!!)






と・ほ・ほ

  


Posted by ラップップ83 at 13:40Comments(4)

2015年04月14日

新番組!『雑すぎクイズ2015!!』

 問題:  ワタクシが旅行で行ってた所はどこでしょう?


 ヒント1: ホ〇イ〇ハ〇スと言う場所があるところです。

 ヒント2:











ハ~イ、ここで時間切れです。

解った方も、多かったと思いますが



正解は  北海道  でした


それでは、『雑すぎクイズ2015』また、お会いしましょう~さようなら~









・・・






(って、おい!!ヒントが雑すぎるだろ!!地球儀って!!後、ホワイトハウスって、ウソだろ!!!)






・・・




ホワイトハウスは、本当です。



ワタクシが、十数年前に住んでおりました、家賃3万1千円(駐車場こみ)。まだ、ありました。

(って、ローカルすぎて、解るか!!そんなの!!!)








・・・





行ってきました北海道、8年ぶりに


ただね、予算がなくて二人分のチケットが取れなかったのでね

ワタクシだけ、こんな感じで




体を前後に揺すって、どうにか飛行機と同じスピードで、3時間半位で、沖縄~北海道間を行き来したんだけど、手が疲れたのと、上空はやっぱり寒かったなぁ~。


(って、おい!!ウソつけよ!!!!)







・・・




そんな訳で、北海道の写真を



山には当然、雪が




当別にちょっとだけ残ってました。










色々、考えることもありましたが



まぁ~、どこにいても、自分が、今を楽しめるかどうか、それだけ。

なぁん~の、いい訳もいらない。




さて、今日から早速夜勤だ。

  


Posted by ラップップ83 at 14:14Comments(2)

2015年04月09日

旅に出ます。



し、しばらく旅に出ることになりました。


(え、えっ、どっ、どこに!?)







・・・







詳しくは、明日の朝刊の折込チラシをご覧下さい。


(って、ウソつけよ!!  どこへでも勝手に行きやがれ!!!)







・・・  


Posted by ラップップ83 at 12:12Comments(0)

2015年04月01日

ブラジル行き



ついさっき、潮干狩りしてたら、深く掘りすぎて

ブラジルに着いちゃったよ~おぉぉぉぉ・・・








な~んって・・・





(って、おい!!どう言うウソだよ!!!今時、小学生でももっとリアルなウソつくわ!!!)




と・ほ・ほ





本日の干潮時刻、11時56分

これで、潮干狩りに行かない、エリートビジネスマンが何処にいるというのですか


(って、なんでだよ!!)





・・・




平日の昼間だったんでね、潮干狩りしてるのは、俺くらいかと思ったんだけど

親子連れとかが、ちらほら

それを見て、思ったね俺は

『この経済大国、タイム イズ マネーの日本で、暇をむさぼる愚民どもが』ってね


(って、それはお前だろが!!!死ね!!!!)






・・・







まぁ~、自虐一人ボケ・ツッコミはここまでにして



そんな、長い時間じゃないけど




天気も、よくて、貝もちょこちょこ採れて、楽しかったかな。







後、昨日の夜勤明けに、いただいたムジ汁!

美味しかったです。



さぁ~て、日光にもあたったし、二度寝でもしますか。
  


Posted by ラップップ83 at 13:34Comments(0)