2023年02月26日

今日は・・・

今朝は


3月5日のライブに向け



ガッツり〜ガッツポーズ







練習音符オレンジ






(って、それ何の練習だよ!!?っうか、誰だよその人!!!)















・・・


え〜 

ボケもすんだところで




普段はまとまった時間が取れない日々だからね

今朝は、集中して練習できたなOK





今回の

自分ライブテーマは・・




『歌詞に命を吹き込む!!!』






・・・

な〜んて、書くと少し大袈裟かもしれないけどね

歌詞を、ながらで歌わない!

しっかり、気持ちや感情を込めて歌う!!


これをテーマに頑張ろうかな!





3月5日(日) 沖縄市ZIGZAG

『独唱パンクvol.241第5回沖縄編』

open19:00 start19:30

前売り(予約)¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途)

出演(順)
1.theお粥くん
2.タタ生カタリ
3.運天政成
4.北海ヶ崎Pすけ
5.チバ大三




です

都合の良い方は、ぜひ!

遊びに来てください〜♪赤

  


Posted by ラップップ83 at 11:05Comments(0)

2023年02月19日

ギャップ燃え!

いやぁ〜先週の


差!







強い北風に数時間さらされた日






直射日光に数時間さらされた日





(って、国が違うだろ!!!っうか、誰だよ!?この人たち!!あと、タイトル!「萌え」だから!!お前どんだけ直射日光にやられてるんだよ!!!)















・・・





いやぁ〜

日によっての体感温度の差が凄かったなぁ〜先週は



今日は、のんびりして疲れを取ろうかなぁ〜







ここでライブ告知♪赤

3月5日(日)沖縄市ZIGZAG

『独唱パンクvol.241第5回沖縄編』

open19:00 start19:30

前売り(予約)¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途)

出演(順)
1.theお粥くん
2.タタ生カタリ
3.運天政成
4.北海ヶ崎Pすけ
5.チバ大三




です。どうぞ宜しく〜♪赤
  


Posted by ラップップ83 at 06:05Comments(0)

2023年02月12日

theおかゆくん ライブ決定♪





(って、誰だよ!!?この人!!)
















・・・






3月5日(日)沖縄市ZIGZAG

『独唱パンクvol.241第5回沖縄編』

open19:00 start19:30

前売(予約)¥2000 当日¥2500(1ドリンクオーダー別途)

出演(順)
1.theお粥くん
2.タタ生カタリ
3.運転政成
4.北海ヶ崎Pすけ
5.チバ大三






よく考えてみたら

theお粥くん今年初ライブだ(相変わらずののんびりスタート)🎶


最近、一度咳出だすと(コロナでもインフルでもないよ)しばらく止まらなくて困ってるんだけど


まぁ〜兎に角

やれる場があるのは、ありがたい(感謝!)っう事でね

楽しみたいと思います♪赤
  


Posted by ラップップ83 at 05:56Comments(0)

2023年02月04日

話す事は・・ばかり

水曜の夜は!








テニス🎾



(って、テニスじゃない!!!どう見ても!っうか、どういう状況だよ!?バカかよ!!!)

















・・・


仕事で疲れた身体でもう一踏ん張りと、テニスガッツポーズ

いつも、楽しくて

メンタル的にはいつも満たされるんだけどね


か・ら・だ・がーん


両脚のアキレス腱、あと50肩なのかなぁ〜?左肩も痛い


そんな事をテニス終わりにメンバーと話してたら・・


皆!!!
も、一緒だった


そこからは、メンバー全員で

オススメの整骨院や整形病院のプレゼン合戦が始まりましたぶーん


まぁ〜もう皆歳だからねぇ〜

なるべく長く健康で、今のメンバーとテニスしていたいな!






さぁ、もぉ〜時間だ

仕事へ行ってきまぁ〜す
  


Posted by ラップップ83 at 06:26Comments(0)