2021年02月22日

一年越しの〜

3月25日(木)のラップップ83のライブの前に・・・




何と!ソロでのライブのお話が舞い込んできましたぁ〜♪

まぁ〜実は、去年の4月にやる予定だったライブだから

一年越しにって感じなんだけど

何にしても、こんなのんべんダラリとしか活動してない僕に話をいただき


ありがとうございます!っと


っうわけで告知をば

3月4日(木)
cross over cafe614
『放蕩息子ども』
19時30分オープン20時スタート
出演
theお粥くん
ナベジ
本永貫人

イベント自体は22時10分終了予定(自粛解除の見込みを考慮)

とのことなので、もし変更ある時は、直ぐにお知らせしますね〜

一年越しの新曲♪(一年前にできてたから新曲でわ無いかぁ・・・)


まぁ、まだあまり人前ではやってない曲なんかもやるので

もし、よければ遊びに来て下さい

ヨロシクです♪  


Posted by ラップップ83 at 20:40Comments(0)

2021年02月07日

ナゴ

「自転車に乗ったおじいーがヤギを散歩させる町!ナゴgood❗️



いやぁ〜

先週は、名護の近日オープン!?

の、某携帯ショップの外交工事(アスファルト舗装)現場に入ってたんだけど

現場側を自転車&リードで動物引っ張りながら走ってるおじぃがいて
犬にしては大きいなぁ〜なんて思いながら見てたら
近づいて来たらヤギで何か爆笑したな!

はぁ〜ナゴ!!何か雰囲気良かったなぁ〜

沖縄のどこに住みたい?って聞かれたら

「ナゴ❗️❗️」って答えるかも

好きになっちゃった




それはそうと

『あけましておめでとう⛩ございます』

(って、遅せぇぇぇよ!!!2月だぞ今!バカかよ!!!)


・・・

ラップップは3月にライブをやるらしいです♪

(「らしい」って、お前ぇ〜のことだろうが!!!)


・・・

詳細わかったら報告しまぁ〜す

今日、午前中久々に潮干狩りへ行ってきましたぁ〜❗️

明日は貝の味噌汁&ハマグリ(ヤエヤマスダレ)の酒蒸しだなgood❗️  


Posted by ラップップ83 at 16:16Comments(2)