2017年01月26日

抜け出したはずが・・?

月曜は

ラップップ83で今年初♪赤の練習

今年こそ、紅白出場を固く誓い合うラップップ83の二人


(って、絶対無理だよ!!っうか、それ以前に誰だよ!!?この人たち!!)








・・・





ここ数日は、現場でありえないくらいこき使われましたが


さて・・

地球滅亡まで

あと・・




78.5kg



あれっ?


焼肉、冷麺、ビールがお腹にたんまりつまってるからかぁぁ~


(それじゃあ~痩せねぇよ!!バーカ!!!)





と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 06:45Comments(0)

2017年01月22日

無限ループ地獄!

昨夜は

おばさんパーマ’z&ソロでライブしました♪赤

おばさんパーマ’z


ソロのわたくし



(って、全員まとめて誰だよ!!?)











・・・






ここ最近、何人かの弾き語りライブを観る機会があったんだけど

まぁ~純粋に観るのを楽しんでる自分もいるんだけど



何と言おうか・・・



俺は結局のところ

「自分を再確認しに行ってるんだなぁ」っと


活字にすると、どう重みが伝わるか解らないけど

俺は、誰かになるのではなく

自分が納得いくまで自分を極めることにだけに時間を使えばいいだ

っう、シンプルだけど演者側の自分の最も大切な衝動にたどり着く・・・


おっと、

これ以上真面目なことを書くのは

墾田永年私財法の中で固く禁止されてるんだよね。

(そっか、それなら仕方ないか・・って、なるか!!!バカかよ!!!)


(*)解説
 墾田永年私財法 奈良時代の中期、聖武天皇の時代に配布された勅(天皇による命令)で、自分が新しく開墾した耕地の永年私財化を認める法令である


これで、納得いただけたかな。

(そっか、それなら納得いった・・って、いくかよ!!バカ野郎!!!お前ただボケたいだけだろが!!!)











・・・






地球滅亡まで

あと・・・




78.7kg


  78.1kg 78.7kg

今年大流行の無限ループ地獄に突入!!

(って、何所では流行ってんだよ!!!) 










・・・





たまたまだろうけど、早く抜け出たいです。


(じゃ~夜の晩酌やめろよ!!) 




と・ほ・ほ           
  


Posted by ラップップ83 at 19:37Comments(2)

2017年01月20日

ライブ告知





今週、21日(土)21時頃より

アルテコザにて

おばさんパーマ’z&ソロ

今年初の月一ライブやります



ライブに向け意気込む!おばさんパーマ’z♪赤



(って、誰だよ!!!?)






・・・




最近の現場は寒かったり、暑かったり、雨がしんどかったり、

外の現場で働いてる人~

ファイト~



毎日残業の人~


ファイト~


痩せない人~


ファイト~






・・・



それ、俺か・・・



地球滅亡まで




78.1kg



と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 06:52Comments(0)

2017年01月15日

ショートコント!!『お正月』

ショートコント 『書初め』




ち〇つ:「去年は黒人のダンサーとラブラブだったけど、もぉ~地球の男にも飽きてきたところよね。今年はコリン星人とでも付き合ったあげく成田離婚でもしてやろうかしら。」

    
   「とりあえず、正月らしいことでも、してみようかしら」



ち〇つ:「できたっと!今年も恋の多い年にしたいわね。・・でも、なぜか私によって来るのは、あの不細工2人組ばっかなのよねぇ~」




ナレーション:「噂をすれば、例の不細工2人組が現れ・・」





た~やん&ビ〇:「や~ ち〇つ、また一人ぼっちで、お餅ばっか食べてるのかい?」





ち〇つ:「って、違うわよ!!そんな事より、あなた達も正月らしく書初めの一つでもしなさいよ」




た~やん&ビ〇:「そんなの去年のクリスマスのうちにやっておいたよ!暇すぎたから!」




ち〇つ:「って、それじゃ書初めにならないから!!それにしてもあなた達悲しいことを明るく言うわね」




た~やん:「とりあえず、見てくれよ」

    「ほら」





ビ〇:「因みに、五弦の解放はAっうのもあるけど」





ち〇つ:「って、何なのよ!!それ、後六弦の開放はEって、それ目標じゃなくて、情報だから!!」





た~やん&ビ〇:「そんな事より、お年玉をくれよ~」




た~やん:「エッチな本・・ち、違った。英語の辞書を買いたいんだよ」



ビ〇:「俺も5弦と6弦・・じゃなかった、032の弦と042の弦が欲しいんだ」




ち〇つ:「なんで、私があげないといけないんだよ!!後、本音が見え隠れしてるから!!!」




ち〇つ:「言い方変えても、結局5弦と6弦の事だろうが!!!」




た~やん&ビ〇:「どんマイケル~」





ナレーション:「なんだかんだ言っても、仲の良い3人は・・・」



ナレーション:「ルイーダの酒場で新年会を開くのでした。」






(って、何だよ!!!このコントバカかよ!!!)









・・・







ここからは、皆さんお楽しみのメイキング映像~













(だ・か・ら、finじゃねぇ~よ!!!だれもこんなの楽しみにしてねぇ~から)









・・・






地球滅亡まで

あと・・・



78.7kg    ・・・

(って、お前増えてんじゃねぇ~か!!バカかよ!!!)






と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 19:03Comments(0)

2017年01月04日

2016~2017

大晦日

恒例の潮干狩りへ



この日は、夜から年越しライブに出演だったんだけど、だからって適当に潮干狩りをするのは、潮干狩りさんに失礼!!

(誰だよ?潮干狩りさんって!!!)





・・・



っう訳で、全力で超集中で潮干狩りしてたら、アラスジケマンガイにヤエヤマスダレ、リュウキュウアサリにその他のアサリも多数!!

気づいたら、家族でも食べきれないくらい採ってしまってたな。




で、夜からは宜野湾某所にて

ラップップ83年越しライブ



(って、ホ・ン・ト誰だよ!!?この人達 !!!)







・・・



相方のノリノリのギタープレイに救われました♪赤





で、

年明け、1月2日は夜から、楽しい新年会



(って、これ絶対新年会じゃない!!!お前バカかよ!!!)   









・・・







地球滅亡まで

後・・・




78,1kg(宇宙戦艦ヤマト風)


今年中に70キロを切るぞぉ~

それが無理なら来年、それも無理なら再来年それも無理なら・・・


(絶対無理だな!!お前には!!!)







今年も

と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 20:58Comments(0)