2009年01月27日

何屋だ〜!




















今日は、とある場所で、カネボウの看板を撤去の警備をしてまんだけど・・・

なんだ〜あの看板はビデオショップで化粧品屋で鞄、婦人服屋ででも実際は弁当屋だった。
  


Posted by ラップップ83 at 20:22Comments(1)

2009年01月26日

交通警備業務2級




















昨日、一昨日は交通警備業務の試験の模擬試験と実技訓練があった。試験は118人中2番で、この仕事して、まだ3カ月もたたないのに、この成績は異例みたいらしい。(ちょっと自慢)でも、実技試験もかなり大変だし、本番の筆記試験はもっと難しいかもしれないので今週のラジオ収録と木曜日のライブは休みます!


絶対試験一発で受かるぞ〜!
  


Posted by ラップップ83 at 14:36Comments(1)

2009年01月16日

今日のライブは!?































今日は今年初になるのかな?ミュージックタウンでのライブになった。

どこでもツアーズもそれぞれ、新しいことを更に取り入れようというライブになってたように感じたな〜!ラップップとしては、今日のパフォーマンスは去年11月から、おぼろ気に、考えてはいたんだけど、予想外に受けてたので、驚いたな!まぁ〜こんなパフォーマンスは最初で最後だけど。



写真は去年の年末にいきなり行けと言われた、とある、現場です! これからは、カミングアウトも済んだことだし、現場レポブログでもたまにはやってみようなかぁ〜!
  


Posted by ラップップ83 at 01:11Comments(1)

2009年01月11日

海岸行き



















今日は久々に海沿いを散歩した。ちょうど干潮だったので海にできた道を行けるとこまで歩いてみた。晴れて風もそんなに強くなかったから、心地良かったな〜


話は変わって、家の近くのTSUTAYAが百円レンタルだというので行ってみた。お笑いコーナーの所に行くと、エスパー伊東のDVDがレンタルされてた。借りた人ナイスセンスと思いながら、俺は内Pを借りた。
  


Posted by ラップップ83 at 22:38Comments(1)

2009年01月06日

遅ればせながら ご挨拶

 明けましてホニャ~ラララ!去年は個人的には、かなり変化の大きい年だったけど

 今年はどうなることやら、 まぁ~何があっても今を楽しめるタフな人間になるのが

 今年の目標かなぁ~ 

 話は変わって、うちのソックス(猫)が急に血尿しだして、病院連れて行ったら、膀胱炎

 だった。猫も人間みたいに急性の腎不全になることもあるらしいからなぁ~。気をつけてあげないと。

 後、ソックスは5.1キロで少し太ってるって言われたから、ささやかな目標は猫と一緒に俺もダイエットだな。

 またまた話は変わって、今年のどこでもツアーズの最初のライブは,ミュウジックシアターになりました。

 もと、島袋琉映です。1月8日9時ごろ予定しているので、良ければ遊びに来てください。  


Posted by ラップップ83 at 20:56Comments(0)