2015年11月29日

ゆとり

改めて

11月22日のライブに足を運んでくれた皆様ありがとうございましたぁ~



(ライブ関係なくなってるから!!)





・・・




ライブから丁度1週間、今冷静に振り返ると、やっぱり余裕、ゆとり、まぁ~言葉はどちらでもいいんだけど、それをライブにしっかり持ち込めてなかったのかなっと!


普段の仕事がどんなにきつくても、ゆとりをうまいこと持ち込んで日々やれたらなと、思ったかな。



今日は、少しでも仕事以外のことがしたくて、数か月ぶりに潮干狩りへ





仕事と違って、遊びだと太陽も風も気持ちいいな。



まぁ~


座右の銘が、  『人生周回遅れ』 


(それ、どんな座右の銘だよ!!!)








・・・






の僕なので、マイペースにスローに生きます。  


Posted by ラップップ83 at 20:10Comments(0)

2015年11月23日

昼勤





・・・

昨日のライブ足を運んでくれたお客さんありがとうございました。

ライブの感想は時間がとれる時書きます。

日曜かな。

おやすみなさい。
  


Posted by ラップップ83 at 21:29Comments(0)

2015年11月22日

今夜ですよぉ~

今夜は、おばさんパーマ’Zライブです!



(って、おい!!ライブと関係ないだろ!!!)











・・・








今週は特に、特にきつかった。

金曜の夜は、練習中にも、仕事の愚痴言って、ムーミン谷の相方を困らしてしまった・・・


ゴメンね、ちなつ。




さぁ~て、気持ちを切り替えて

今夜ですよぉ~

 『マジカルばさら』です♪赤

ライブハウスZIGZAGにて

20:00より

出演 山田ばさら

    マジシャンぐーにー

    おばさんパーマ’Z


公の場でのライブは今年は最後になりそう、いいライブが出来るよう頑張ります♪黒


個人的には、久々に観れる、ばさらが楽しみ!!

  


Posted by ラップップ83 at 16:50Comments(2)

2015年11月08日

ライブです♪


(って、何のだよ!! っうか、誰だよ!!?この人たち!!)







・・・




くる

11月22日 (日)

ばさら・ぐーにー主催イベント
 「マジカルばさら」

に、おばさんパーマ’Zに出演することになりましたぁ~♪赤


場所は沖縄市胡屋、Live house ZIGZAG

オープン 19:30 スタート 20:00

チャージ前予約1200円/当日1500円(1ドリンク別)

出演
    おばさんパーマ’Z
    マジシャンぐーにー
    山田ばさら

となってます!

おばさんパーマ’Zは、このライブが今年公の場でやる最後のライブかなとっ♪赤

今年の集大成となれる、ライブができるよう、頑張ります


どうぞヨロシクです。

  


Posted by ラップップ83 at 19:10Comments(2)

2015年11月01日

刃露宇員


昭和の風景を歌と思い出の画像で綴る歌番組

「昭和の歌」もいよいよ最後の曲となりました

司会は、わたくし、た~やんでお送りしましたぁ~♪

最後のリクエスト曲は

ペンネーム、小梅太夫大好きっ子さんからです。

「いつも、この番組を楽しみに日々セパタクローに励んでいます。この歌を聞くと遠い田舎の母親が目に浮かび涙が出て来てしまいます。」


と、言う事なんですけど


では、今日はこの曲でお別れです。さようなら~






マイセルフ~♪






よなべ~をして♪






シャーザク編んでくれた~♪



(って、ねぇーよ!!そんな歌!!!)


(大体、歌いだしがマイセルフ~って、おかしいだろうが!!!)













・・・







昨日は、ハロウィーンというこで、僕らラップップも北北西の方向をしっかり向いて、わんこ蕎麦を30杯食べたんだけど・・・

(って、それ、どんなイベントだよ!!!)









・・・






昨日は、ラップップ83も派手なライブをしましたよぉ~




 じみだなぁ~って、誰だよ!!!この人たち!!)








・・・




今日から11月かぁ~

気持ちを切り替えてっと。






  


Posted by ラップップ83 at 17:51Comments(0)