2018年07月29日

「たっ、確かに!美味いけど・・」

(男) 馬鹿言ってんじゃないよ♪黒

(女) 馬鹿言ってんじゃないわ♪赤

(男) 3年目の浮気くらい大目に見てよ♪黒

(女) 両手をついてあやまたって許してあげない
♪赤



J-POP好きのボーイズ&ガールズのみんな~

ちょり~ンス



常に、このブログでは最新の音楽シーンを紹介してるよびっくり


(って、どこが『最新の音楽シーン』だよ!!!ナメてんのか!!)









・・・




僕も大人の恋の駆け引きのプロと言うか

これまで、数多くの女を泣かせ

近所の団地妻からは

『ちょいワルおやじハートちょいワルおやじハートと呼ばれ



結果・・

懲役3年の実刑判決をよく食らったものですガイコツ


(って、おい!!イメージ!!!あくまで「ちょいワル」って、イメージだから!!お前、ちょいワルをどう解釈してるんだよ!!?懲役3年って何したんだよ!!バカかよ!!!)










・・・



まぁ~そんな僕ですが

また、1人のマダムを虜にして貢がせてしまいました。



移動弁当屋のおばちゃん:「あい、にーにー。いつも弁当柄の分別手伝ってくれてありがとねぇ~だぁ~これ食べて」


っと、言われて貢がれたのが・・




うまい棒チーズ味2本




た、確かに・・


美味いけど・・・


おばちゃん~

『だ・か・ら・ 今の俺に必要なのは水分だっちゅうの!!!




そんな日々ミュージシャンおぶミュージシャンなワタクシ


(って、どこがだよ!!!)







・・・



告知だス♪赤


 8月9日(木)


『アルテミュージックバトン』


場所:アルテ崎山 
  (那覇市首里崎山町3-34コルネットビル3F)


イベントスタート:19:50

出演

・Eita

・ラップップ83


チャージ:1000円(ドリンク別途)



です。


平日ですが、どうぞ良かったら音符オレンジ  


Posted by ラップップ83 at 06:50Comments(0)

2018年07月25日

1・3・2

どうもぉ~

趣味は、ギターの弦を切ること♪赤

(って、どういう趣味だよ!!)





・・・



そんなラップップ83は汗だくになりながらも夜な夜な路上で練習ガッツポーズ





(って、おい!!それどんな練習だよ???バカかよ!!)












・・・



しかし、常日頃、技巧派ギタリストと呼ばれるワタクシですが



この日は素晴らしいギターカッティング技術を見せてしまったなぁ~

先ず、1弦でしょ、続いて3弦、そして2弦と1時間ちょいの練習の間に切りまくりはさみ

(カッティングって、本当に切ってんのかよ!!どこが技巧派なんだよ!!!)






・・・





そんな、ギターの弦を切りすぎて自己破産寸前のワタクシですが

(どこに、そんな理由で自己破産する奴いるんだよ!!!バカかよ!!)








・・・




8月9日(木)のライブの詳細がわかりましたので


告知をば・・

『アルテミュージックバトン』



イベントスタート 19:50~

出演者

・Eita

・ラップップ83


場所 アルテ崎山
   (那覇市首里崎山町3-34コルネットビル3F)

チャージ 1000円(ドリンク別)


平日ですがお時間ある方は是非!




  


Posted by ラップップ83 at 06:10Comments(0)

2018年07月18日

喉の調子は?ではありますが

先週は

ノドの痛み&咳のし過ぎで

喉から出血するくらい本当はかなりヤバかったんだけど


8月9日のライブは決まってるからね

弱音は吐いてられない


少し良くなってきたっう事で


月曜はラップップ83で練習



  そうそう、喉を気遣いながらもギターのアンサンブルそして二人で曲のメリハリも意識して・・・  って、おいぃぃぃ!!!何の練習だよ???っうか誰だよ!!?ノドの痛みに耐えながら練習頑張ってる感が1ミリも伝わらねぇ~わ!!このばか!!!)
  


Posted by ラップップ83 at 20:22Comments(0)

2018年07月15日

必要なのは・・

ついに


新曲出来ました♪赤







~現場とキャベツ太郎とワタシ~  byお粥くん


現場とキャベツ太郎とワタシ~

愛するあなたのため~

毎日キャベツ太郎食べていたいから~


(って、おい!!それ完全にパクり!!!毎日仕事中にキャベツ太郎食べるってどんな歌だよ!!バカかよ!!!)












・・・



現場で弁当屋のおばちゃんに

「暑いのにいつもご苦労さん。これ食べてぇ~」

っと、言われて何故か!キャベツ太郎を貰いました。

お、おばちゃん

ありがたいけど、今の俺に必要なのは水分だ!!!

クソ暑い現場でキャベツ太郎で口の中がよりパサパサガイコツ



しかも、今週は風邪、特に喉が無茶苦茶やられて体力的にもかなりしんどい状態に

さらに昨日は外せない飲み会に参加して今日は二日酔いでぶっ倒れとりました。


そんなどうしようもないダメ人間も今日で45になっちゃいました。

と・ほ・ほ



  


Posted by ラップップ83 at 20:35Comments(0)

2018年07月05日

ライブ告知


火曜日は



ラップップ83では初!?

カラオケボックスで練習♪赤



(って、何の練習してんだよ!!! っうか、誰だよ!!?この人達!!!)








・・・



まぁ~あいにくの天気だからしょうがないんだけど

正直、カラオケボックスはラップップの練習場所としては不向きだったな

無駄に反響して、地声唱法でやってるワタクシとしては、『やっぱラップップは路上だな!!』

っと、再確認。



しかし、ラップップがお金を出してまで練習すると、い・う・こ・と・は



そう!ライブがあるのです


詳細はまだなのですが

とりあえず

場所:アルテ崎山(首里)

日時:8月9日(木)


です。


詳細は分かり次第しょうかいしますね。  


Posted by ラップップ83 at 21:47Comments(0)

2018年07月02日

そりゃそうだろ

先ほど

制服に着替えて出かけようとしたら

中止の連絡が

やったぁぁ~

これで、聖書を読む時間ができたぞ

(って、ウソつけ!!お前が呼んでるの漫F画太郎のマンガだろうが!!!!)








・・・



まぁ~こんな日に無理やり外で作業しても作業効率悪すぎだからね

用意した弁当を無駄にしないように

今からピクニックに行ってきます!

(って、ウソつけよ!!!)






・・・


今日はのんびり過ごそうかなぁ~  


Posted by ラップップ83 at 07:14Comments(0)

2018年07月02日

ありがと!ソックス

どうもぉ~

全国の皆さん

ご心配おかけしました~

なんと!!!

クワガタ見つかりましたぁぁ~







なんと!ソックス(ネコ)がドアのすき間にいるのを見つけてくれました

ありがとう~ソックスサクラ


今のところ中止の連絡無いから

とりあえず現場に向かわなきゃ

今日も頑張るぞっと!!
  


Posted by ラップップ83 at 06:13Comments(0)

2018年07月01日

ありゃ~まずい大脱走

最近の詳細



25日(月)

ラップップ83で美浜で路上ライブ♪赤



(って、誰だよ!!?この人達!!!)






・・・



相方のギターがノッて来るとこっちもノッて来るGOOD

仕事とは違う心地良い汗もかいて楽しかったな音符オレンジ


あと、あれは中国(?)からの観光ガール!?

演奏に熱くなる俺らのギターケースに1ドル置いて行ってくれましたぁ~

サンキューガ~ルOK



26日(火)は

Male Ants Project夫妻からノコギリクワガタオスを頂きましたキラキラ 




「こりゃ~お嫁さんを探してあげないとねぇ~(笑)」 なんて話をしてたら束の間・・


27日(水)

早くもお嫁さんノコギリメスを頂き(石川ってこんなにクワガタ飛んでくるんだなぁ)

この日はのんびり話す間もなく、テニスへ



(そうそう、火の輪を上手にくぐって  ・・っておい!!!それどんなテニスだよ!!!バカかよ!!)








・・・



相変わらず残業の日々を耐え


30日(土)は

ステキな空間プチ☆カフェバーのイベント♪赤

『てんみに』

に、theお粥くんとして出演



(って、誰だよ???ホントこの人!!!バカかよ!!!!)






・・・


この日は、theお粥くん~なんちゃってエレキ味~っう事で

ちっと、工夫したエレキ弾き語りでオリジナル2曲を含む計4曲やりましたぁ♪赤




そんな楽しい夜を過ごした次の日事件が!!


朝一、ベランダで飼ってるザリガニたちを台風対策で大移動!

で、おしいれで飼ってるクワガタたちのを覗いてみると・・

「マァ、マジかぁぁ~!!!」


「一番大きいクワガタがいなくなってるぅ~」


30分くらい探したけど見つからない!

まだ、名前も付けてないのに

ひよっこリ顔出してくれないかなぁ

お~ぃ!どっかで、生きててくれ~


そんな休日


と・ほ・ほ
  


Posted by ラップップ83 at 19:11Comments(0)