2014年06月15日

葉っぱかな!?


葉っぱかなぁ~!?




葉っぱじゃないよ~オオギンモンカギバだよぉ~♪







・・・






あっ、どぉ、ど~もこんばんわ

最近は、現場で昆虫いっぱい見れるから嬉しいね!!

どしゃ降り&湿度がたまらんけどね。






写真は、金武の現場で車の窓開けて昼休憩してたら偶然入ってきた

ツチイナゴの赤ちゃん(たぶん?)

アップにしても小さすぎて、トノサマバッタとの区別つかないんだけどね!



金武の現場は、その他ショウリョウバッタに、ハネナガイナゴ、タンボコオロギ、ヒメクダマキモドキ

後、ムカデなんかも見れるからいいよね!!




(おい!!ちゃんと仕事しろ!!!)





・・・



明日から、また現場だ!!がんばります(説得力ねぇ~)。  


Posted by ラップップ83 at 19:25Comments(2)

2014年06月12日

ジャキ〜あるある

テニスの後の酒うまし!



ジャキ〜あるある最高!!!
  


Posted by ラップップ83 at 23:53Comments(0)

2014年06月01日

THE漫才 お題『消費税その2』

『もぉ~お子ちゃまねぇ~。おっぱい吸いたいのぉ~』







・・・



「どぉ~も!! THE漫才の時間がやってまいりました。 わたくし、司会のた~やんです。」



今回は、長年怪獣と戦ってきた、あの兄弟達が


漫才師として登場だぁ~!!




全員 :『ハイどうも~(C)円谷プロ所属!ウルトラ兄弟です~』

    『今日は、僕たちの名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです』




エース :『ところで、ゾフィー兄さんが来てないけど、どうしたの今日?』




セブン :『ゾフィー兄さん、婚活で忙しいらしいよ。今日も合コンだってさ』





ウルトラマン :『っうかさ~俺達、地球で合コンしちゃまずいでしょ。だって3分しかいれないんだぜ!地球に。いつも王様ゲームやる前に、カラータイマー赤になっちゃうんだもの』





アストラ :『そんなことよりさ、俺達の扱い!!ひどくネェ!!!』

      『あんだけ、地球守ってやったのに、100円ってどういうことだよ!!(怒)。これもアベノミクスのせいかよ!!』





ウルトラマン :『お前なんてまだいいよ。俺なんて50円だぜ!いくら円安だからって』





エース :『ぷっぷっ(笑) いや、だってほら、兄さん、やっぱりゼットン負けたじゃない(笑)そのせいだよ。きっと』





ウルトラマン :『ば、バーカ! お前、あれは前の日、飲み会でちょっと二日酔いだったからだよ!今やれば、チョチョイのチョイだよ!ゼットンなんて』





アストラ :『へ~?ほんとかなぁ~?じゃあ、今ここに呼んじゃう、ゼットン。俺アイツとはラインで繋がってるし』





ウルトラマン :『えっ(汗)! よ、呼ばなくていいよ。き、今日はホラ、兄弟の集まりなんだから(汗)』

        『そ、そんなことより、消費税もう上がっちゃったけど、上がる前ってさぁ、何か買いだめとかした?みんな』






エース&アストラ :『まぁ、俺達はとりあえず、ガソリン(ハイオク)の買い溜めはしたよなぁ。だって、スペシウム光線一回で、結構ガソリンくうもんなぁ。』





セブン :『えっ!!!スペシウム光線って、燃料ガソリンだったの!?』





ウルトラマン :『知らなかったの!!・・・で、でもいいよ2人は、俺なんか軽油だぜ!俺もハイオクだったら、絶対ゼットンなんかに負けて無かったよ。』

        『ところで、セブンは何を買ったの?』





セブン :『お、俺は当然、アイスラッガーだよ。あれさぁ、たまに投げたらさぁ、戻ってこないことあるんだよね。』





アストラ :『そう言えば、兄さん予備のアイスラッガー持ってなくて、シブヤ歩いてた時、汚ギャル達に、諸星ダンのハゲチャビンとか、言われてたもんね(笑)。』





セブン :『そ、それは言うなよぉ~(泣)』






エース :『と、ところでさぁ、(C)円谷プロは、何か買い溜めとかしたのかなぁ?』





ウルトラマン :『何でも、俺達が空飛ぶ時の撮影用のピアノ線だってさ』






アストラ :『兄さん!ピアノ線とか言っちゃダメだよ!僕達子供に夢を売る商売なんだから』

ウルトラマン :『そっか。こりゃ兄さん一本とられました』







全員 :『ワッハハハ~ワッハハハ~』












・・・







え~ 

ラップップ83のリードギターでもある相方が、別でやってるバンド、『ホイルスピン』が

6月8日(日)にライブをやります!!


みんなで観に行きましょう。




・・・




(あんな、アホなブログの後じゃ、何言っても頭に入ってこないよ!!このバカ!!!)




・・・




ご、ごもっとも。


しかし、俺は観に行くぞぉ!!カッコイイLIVE期待してるぞ~。




  


Posted by ラップップ83 at 23:50Comments(3)