2018年09月29日

絶対行っちゃダメ!!

何故だか解らないけど??


今日は、現場が中止になりました。





そうだ!!

久々に潮干狩りにでも行こうかなぁ~さんご礁


(注)画像は5年前に行った時のやつ


(って、おい!!絶対行っちゃだめだから!!!??「何故だか解らないけど??」じゃ~ねぇ~よ!!台風!!!!バカかよ!!)













・・・



今日は、のんびりザリガニ&クワガタとたわむれますキラキラ 

(って、少しはギターの練習しろ!!このバカ!!!)





と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 08:25Comments(0)

2018年09月27日

取り戻した日常!?

地獄の某建築現場が、かなりの残業により無理やりの工程で終了して



まぁ~ある意味では念願の

皆様も日常かなりの頻度で通るであろう某国道の車道警備の新しい現場を任されることにガッツポーズ



国道だからねぇ~

流石に『定時』で終わる終わる~キラキラ 


やっぱ、定時っていいね!!


俺、今、好きな言葉は?って聞かれたら

『定時』って答えるし

好きな色は?って聞かれたら

『定時』って答えるし

好きな女性のタイプハートは?って聞かれた

『定時』って答えるもんねOK

(って、何でだよ!!!)















・・・



まぁ、それくらい8時間労働で済む=(自分の時間が作れる)っう事に飢えていたんだよね。





っう訳で、

火曜の夜は少し余裕をもって、しかし真剣に

ラップップ83で練習♪赤



(って、誰だよ???この人達!!)









・・・



さらに

水曜日は2ヶ月・・、いや3ヶ月ぶりのほぼフルタイムでのキャサリンでテニスガッツポーズ


張り切りすぎてこんな感じに・・



(って、おぉ~いぃぃぃ!!!いったい何をした???どんな張り切り方したらそうなるんだよ!!!画がおかしいだろ!!バカかよ!!!)











・・・


始まったばかりの現場だけど、現場監督もいい人で、俺の仕事ぶりも評価してくれて、いい信頼関係を結べそうGOOD


ただねぇ~俺の人生そう上手くいってはいけないっうのが、日本国憲法に明記されてるんだよね。

(って、何でだよ!!!)




監督がチラッと言った一言が・・・ 



今後、現実になってしまうのか!?

オチとして発表する日が来るのかはこうご期待!!




話は変わって、告知をば

ラップップ83、LIVEです♪赤

10月18日(木)

ライブハウスZIGZAG



詳細は後ほど
  


Posted by ラップップ83 at 20:54Comments(0)

2018年09月23日

ファイナルだっちゅ~の!!(ed形)

全国の『だっちゅ~の』を聴かないと夜も寝れないと言う、熱心な信者の皆さん、おはようございます。


(って、どこにそんな信者がいるんだよ!!!)








・・・


しかし、交通誘導の仕事以外(プラスアルファ)雑用、いや、もはや作業をめちゃくちゃ押しつけてくる滅茶苦茶しんどい現場だったガッツポーズ




そんな、キツイ現場でも『キム・タク』、『キム・タク』と呼ばれてギャルを虜にしてしまったなぁ~ハート


(って、何でお前がキムタクなんだよ!!)




い、いや、だってほら俺、本名が

『キム・内匠頭(キム・たくみのかみ)』だから


(そうかぁ、『キム・内匠頭』で、キムタクか。それなら納得、納得  ・・って、おい!!ウソつけよ!!!っうか、『キム・内匠頭』って、どんな名前だよ!!?ゴロ的にも無茶だろ!!バカかよ!!!)










・・・


と、とにかく現場では、ちょいワルおやじ的にギャル達のハートを射抜いてしまいました



先ず、弁当屋のおばちゃんでしょ、続いて弁当屋のおあばちゃん、さらに弁当屋の・・


(って、おい!!それ全部1人のクソ暑い現場で異常にテンションの高い移動弁当屋のおばちゃんだろうが!!!)






・・・


弁当屋のおばちゃん:「あい、に~に~今までありがとうねぇ~ホント、この現場はありがたかったよぉ~他の現場は、弁当ガラの袋にペットボトルから軍手から中にはノコギリの折れたのまで、ムル、ヌンクイ突っ込まれてて、おばちゃん分別するのどんだけ大変だったか!この現場はお兄さんが全部やってくれるからすぐ次の現場に行けて大変楽だったさぁ~ 本当にありがとうねぇ~だぁ~これ食べて」


っと、言われて渡されたのが







た、確かに好きだよ、美味しいよ

けど、おばちゃん・・・



あの時の俺に必要なのは

『水分だったちゅ~の!!!』





ここからは

その他の『だっちゅ~の』をお楽しみくださいキラキラ 





昼勤




昼勤?




昼勤??




昼勤???




昼勤????



OPEN(出勤)7:00 START(仕事開始)7:30~終了21:50(16:30以降ひたすらアンコール〔残業〕)
現場監督は、16:30で全部俺に押しつけて帰るし

作業員は、入れ替わり立ち代わり休みながらだからいいけど



俺は朝からずっと1人で

『これは1人サマーフェスかっちゅ~の!!』



こんな、夜遅くまでユンボ―でガン、ガンやってたら、そりゃ~近隣から苦情がくるって

そして、ダンプやユンボ―の誘導もしながら苦情に対応するのは

『全部、俺に押しつけられてるっちゅ~の!!』



その他の日も、ラスト1か月半、定時の8時間労働で済んだ日が1日もない


炎天下の中、こんだけ、コキ使われたら

趣味が暴飲暴食の俺だって

『1か月半で5kg近く痩せるちゅ~の!!』







こんなの見せつけられたら

『性的興奮がおさえきれないっちゅ~の!!』






以上、信者の皆さんお待ちかねの『だっちゅ~の』アラカルトでしたぁ~


(って、おいぃぃぃ!!!何だよこの話!!趣味が暴飲暴食って、バカかよ!!!、後、何見て興奮してんだよ!!変態かよ!!!っうか、だっちゅう~の信者何てどこにもいねぇ~から!!!何から何までとことんバカかよ!!!!)






と・ほ・ほ

  


Posted by ラップップ83 at 06:13Comments(2)

2018年09月10日

9月いっぱいは

日曜日は

ラップップ83


スタジオに入り猛練習♪赤



(って、誰だよ!!?)









・・・


相方が先日のアルテ崎山でのライブをまたまたアップしてくれてたので載せときます♪黒




いつか、真心ブラザーズの本人たちがカバーしてる事に気づいてくれたら嬉しいなぁ~



話は変わって、9月いっぱいはブログお休みにしようと思います。

現場の仕事が、あまりにも過酷になっちゃって

少しでも休息に時間を充てたい状況です。

10月からは現場も変わるので

その時に、元気にボケたいと思います。

(いや、別にボケなくていいから!!!)





と・ほ・ほ


  


Posted by ラップップ83 at 22:14Comments(0)

2018年09月04日

ライブ決定♪♪


ラップップ83


ライブ決定しましたぁ~




(って、おい!!それ何のライブが決定したんだよ???っうか誰だよ!?その人たち!!!朝からバカかよ!!!)










・・・




H30、10,18(木) 沖縄市ZIGZAG



出演
・ラップップ83

・カラフルパレット

・その他


お互い忙しいんだけど、間に合えば新曲やります♪赤
  


Posted by ラップップ83 at 05:57Comments(0)

2018年09月02日

久々に~

久々に

木曜の夜は

美浜で

ラップップ83ライブ♪赤




(って、誰だよ!!?この人達!!)















・・・



しかぁ~し

この夜は、路上ライブ始めて2曲目ごろから・・


ポツリと始まり

気持ちとしては、何とか曲弾ききってから雨宿りしたかったんだけど

相方がギターソロ弾き始めるころには


『こりゃ~さすがに厳しいだろ』


っう状態に!

相方のエレキ&アンプを緊急避難



せっかく、久々に美浜まで足運んだんだけど

路上は、そういう事もあるからねぇ~

木曜は、残念な夜でしたダウン



話は変わって

今朝は、『久々に』嬉しい方のことがありましたくすだま

いつも通り、ザリガニに餌をあげてたんだけど

一匹脱皮してるやつを発見!!

結構、皆大きくなってここ2ヶ月くらい誰も脱皮してなくて

もぉ、これ以上は大きくならないのかなぁ~

なんて思ってた時だったから

何か嬉しかったなぁ

明らかに一回り大きくなってましたGOOD


さて、今日は嫁さんも休みだから、一緒にどこか行こうかなぁ~
  


Posted by ラップップ83 at 08:32Comments(0)