2011年12月31日

流行語大賞!!

『篠沢教授、意外みんな同じ答え!!』

いやぁ~流行った、流行った!!

今年は、街を歩けば、ギャル達が連呼してたねぇ~

 
・・・

(って、おい!! どの街で流行ってんだよ!!)

冗談はさておき、ただいまソロクラ喫茶は大忙しですよぉ~

来年に向けてね!!

着々と準備が進んでます(嬉・苦・楽)。

12月の後半は、少ないお店の常連さん、結構間が開いてる方も来て頂いて

ソロクラ喫茶を、心に留めていてくれる方々、がいてくれて嬉しかったなぁ~

・・・

・・・

え~今夜、31日。わたくしの体重は!!!

デヶデヶデヶデヶ~デン(引っ張んなよぉ~)


ガガガ~ン

有限不実行!!

思えば、今年の元旦

76.1kgから一年かけて、70kg割ります宣言をしていたのですが・・・


アカン、ワテはダメ人間や!!

来年こそは、痩せてお気にのワンピ来て、チャラ男どもをブイブイ言わすわよぉぉぉ~

(って、お前、オカマかよぉ~!!!)

え~みなさん良いお年を~
  


Posted by ラップップ83 at 19:35Comments(0)

2011年12月15日

遅まきながら♪♪

昨日の昼は、ソロクラお休みだったのでね

久々に、パークアベニューをブラブラ(時間無くてちょっとだけど)。

そして、 遅まきながら!!

買っちゃいましたよぉ~♪


坂本慎太郎(EX ゆらゆら帝国)

さんのソロアルバム

『幻とのつきあい方』(喜)

昨日も、夜勤だったからねぇ~

まだ、聞き込んではないんだけど

いや~しかし最近夜勤は仮眠する暇があんまなくて、ちょっとしんどいけど

雨んの中、交通量の多い交差点で、動き回ってほとんど寝ないで店に来て

でも、何か満たされてる感を得てる、俺って、マゾかなぁ~(笑)

まぁ~ね、警備員は、俺にとって、ライフワークなのかなっと!!


話、それちゃった。

このアルバム、ぱっと聞いた感じは『空洞です』(ゆらゆらのラストアルバム)

からのね、流れを感じなくも無いんだけど

歌詞はね、やっぱり、震災以降に作られてるというのもあるから

それを想像させる(まぁ~歌詞は、人によってとり方はいろいろだけどね)ようなね!

でも単純に、みんなで頑張りましょうとか、じゃないのが

やっぱり、坂本さんだ~♪ 後、音も坂本さんワールド満載のポップな感じで、好きだなぁ♪

しばらく、ソロクラの夜カフェでは、ヘビーに流れるはず~

73.8kg
  


Posted by ラップップ83 at 14:23Comments(0)

2011年12月12日

別にミスターに憧れてるわけじゃないんだけど・・・

ぼんじゅーる! みなさん。

オシャレなカフェ店員として、ガラパゴス諸島では有名! た~やんです。

やっぱ、オシャレなカフェ店員としてはね

書物もそのようなものを読まないとね

と言うわけで、先日購入したのが、これ




漂流教室!!

しかも、3巻のみ。

(って、おい! どこがオシャレだ!この野郎!!)

まぁ~ね、何か解らないけど

ソロクラ 3巻しか置いてない本、多いんだよねぇ~

エスパー魔美も3巻だけしか置いてないしね。

(って、何でだよ!)

でも、漂流教室は、今後そろえようかなぁ~。


ガキの使いの罰ゲームに出演する

楳図さん 最高!いいキャラだ(笑)


73.7kg  


Posted by ラップップ83 at 14:20Comments(0)

2011年12月11日

宣言!!(蚊の鳴くような声で)

どうもぉ~

ラップップ83で、少しのギターとほとんどのお歌!担当のた~やんです。

え~わたくし、思い起こせば、今年の元旦に

年内には70kgをきる(元旦時76.1kg)と言う、壮大なスケールの目標を掲げて日々精進してまいりました。

(どこが、壮大なスケールだ!!このバカ野郎!!)

その結果、今現在(今朝)の体重がこちら!!

って、おい!!!

何が日々精進してきただ!! この野郎!!お前この11ヶ月何をやってきたんだ!!怒り



えー・・・・・っと

『世の中に美味しいお酒とつまみがあるのが悪いんだぁ~ 俺は無実だぁ~』

(お前、ホント、ダメ人間だなぁ!!怒り)

・・・え~わかりました。

今日から禁酒します!!〔但し、アコギロックスの打ち上げは例外とし、前向きに善処するものとする〕

(アホか!!何だその文章は、お前は政治家か!! 怒り)

さらに、天気が良くて、暖かい日にはウォーキングもします。

(そんな、あまいことじゃだめだ!!今すぐ、校庭30周してこい!! 怒り)

・・・え~1人自虐ボケツッコミがすんだところで

と、とにかく、痩せます。70kgをきる!! ・・のはねぇ~ちょっと・・・

にしても、少しでも目標に近づくよう、すごします。

  


Posted by ラップップ83 at 14:52Comments(0)

2011年12月03日

復活!! ラップップ83

この番組は語り手、マサ代&ヒデ美(以下、マサ&ヒデ)でお送りいたします。

いたしまぁ~す。

(マサ)『ええっ~!!』

『あの、レディーガガ!のいとこの

友達のおじさんのマイMixのクラ

スメートの文通相手のイトコのハト

コの卵の親父はピ~ヨコちゃんで

有名なラップップ83が今夜、一夜

限りのライブをするですって~!!!』


(ヒデ)『ええっ~!!

ホント!?で、どこでどこで!?

武道館!?東京ドーム!?

それとも、横浜アリーナ!?』

(マサ)『もぉ~ヒデったら~

あせらないで。紹介はCMの後で

じゃなかった、なんと、今日の

一夜限りのライブの場所は

ソロクラ喫茶の忘年会よぉ~』

(ヒデ)『そりゃ~スゴイ!! イッチョ目イッチョ目ワァ~オゥって感じね』


(って、おい!! 一夜限りのライブって、よく聞きゃ~ただの忘年会の一発芸じゃねぇ~か!! 
だいたい、マサ代&ヒデ美って、誰だよ!? それ!!)


73.8kg  


Posted by ラップップ83 at 13:23Comments(2)