2011年10月28日

地球最期の日

えっ

エイリアンが攻めて来たぞ!!

こりゃアカン!!

ホンマ、地球の終わりやで!!





・・・なぁ~て

よく見たら、ヤゴの抜け殻でしたぁ~チャンチャン

(って、おい!!何が、チャンチャンだ!! だいたい、久しぶりのブログがそれで終わりかいー!!!)


73.8kg

  


Posted by ラップップ83 at 22:58Comments(0)

2011年10月08日

それ、同一のものだから!!

 『RCとか、サクセションとか』

(って、おい!!それ同一のものだから!!)
テレビの出川にツッコんじゃったよ。〈笑)

どうもどうも、太った芸人の仲間入りをしたい、た~やんです。

最近は、時期なのか、テレビはスペシャル番組が多くて

ソロクラ、終わってからの酒のお供になってるねぇ!銭金とか。
(昔、銭金大好きだったんだ)



昨日は、相方が遊びに来てて

いろいろと、話をしたんだけど

『アコギロックスの1回目ってどういう感じだっただろう?』なんて話になって

最初は、思い出せなかったんだけど、徐々に思いだしてきて

そう言えば『1回目は、自分ら、ラップップ83がトリ演奏したんだ』とか

その時は、一バンドの演奏時間やバンドの転換時の司会進行やなんやらが、グダグダで

さらに、同じ人が複数のバンドで演奏したりと、ルール的にもグダグダだったなぁ~

なんてことを思い出してきて、話をしたなぁ。(それは、2回目、3回目とどんどん改善されてきて、良くなっている!)


イベント企画当初の情熱を失わず、毎月続いてる~

・・・うん~スゴイ!!


ジローさんやおぎぃ~さん、それに相方は、身近にいる尊敬できる人だ、そういう意味では。

そんな、アコギロックスも

回を数えること

11回目!!

今回は、

10月15日(土)

16時~飛び入りライブ
18時~DANCE
18時半~本編ライブ

と、盛りだくさん!!もちろん無料で、イベントを楽しむ気持ちがあればAll OK~!!


興味をもたれた方は、是非とも足を運んで下さい~♪赤

個人的には

ぢゃかさんが、気になるぅぅぅ~(笑)

73.8kg  


Posted by ラップップ83 at 14:00Comments(0)

2011年10月01日

お引越し

9月いっぱいで、お引越ししましたぁ~

今までは

トンガ王国から自家用ジェットで

ソロクラ喫茶に通っていたんですが・・・

その、トンガ王国の宮殿の写真がこちら


って、おい!!

どこがトンガ王国だこのやろう!!

どう見ても、普通のアパートだろうが!!

 
まぁ~とにかく

ソロクラ休みの日や

お店抜けられる

時間帯にゴソゴソと

どうにかこうにか

冷蔵庫も洗濯機も全て業者に頼まず自分で運びきったんだけど、おかげで数日間腰が、やられてましたぐすん

でもね、掃除もきれいにやったから敷金も結構、返ってくるみたい(喜)



しかし、正直、沖縄に戻ってきてからこの7年間で何回引越ししてるんだろ・・・


うるま市→浦添市→沖縄市→うるま市→沖縄市→うるま市

って、なんだこれ!!(まさに、自分ツッコミ!!)

引越し貧乏とはまさにこのこと(涙)

この引越しを最後にしたいぃぃぃぃ~


73.6kg  


Posted by ラップップ83 at 22:29Comments(0)