2022年06月30日

絶賛筋肉痛!

昨夜は


テニス!🎾





(って、それ何の競技だよ!!?)












・・・




結果・・





こんな姿に



(やっぱ、そうなるかぁ〜・・って、ならねぇ〜よ!!!っうか、それミイラだから!!)











・・・



昨夜は、参加人数が少なくてね


途中、メンバーの中で一番上手い人とシングルやったんだけど・・







ヤバい!!!

運動量がハンパない!!!



やってる間は夢中で楽しいんだけどね


っう訳で、ただ今


絶賛筋肉痛!でございます



と・ほ・ほ  


Posted by ラップップ83 at 05:59Comments(0)

2022年06月26日

そ、早朝に♪

熱中症対策にスッパイマンを舐めすぎて舌がやられてるぐすん

1億2千万人の日本の皆様


『こんにちは〜』


(って、それお前だけだから!!!)











・・・



何と、初の試み♪赤



我々、ラップップ83


先ほど、早朝練習をしてきましたぁ〜






(って、それ何の練習だよ!!?っうか、誰だよ!!!?その人たち!!)












・・・


朝7時ぐらいから某海沿いの公園で練習してきたんだけどね

お互い、まだ脳が回ってない(笑)

「えぇ?」っう所で間違えたりもしたんだけど・・




朝練習も悪くないねOK

なんかすごく新鮮な気分で練習できたなキラキラ 





今日は、これから

ノコギリクワガタたちの交尾がうまくいってくれたことを信じて

産卵マット作りだぁ〜ガッツポーズ
  


Posted by ラップップ83 at 09:56Comments(0)

2022年06月25日

パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜












ついにぃ〜



この季節がやってまいりました〜くすだま



今年もありがとうございます〜


ハム夫妻🥓


(って、だからハム夫妻はおかしいだろ!!!)











・・・



ホント、毎年ありがとうございます(感謝〜)


Male Ants Project夫妻から

クワガタを頂きました〜サクラ






しかも

なんとなんと・・なななんと!!!












4匹も(しかも♂♀ツーペア)



これは、とびっきりの


キラキラネームキラキラ をつけてあげないと








っう訳で



♂2匹は、大五郎ため吉

♀2匹はお鶴お香


決まりましたぁ〜GOOD


(って、どこがキラキラネームなんだよ!!!令和だから今!!!)









・・・






頂いた、その晩🌙



覗いてみると・・



写真上手く撮れなくて

ちょっと分かりづらいかも(あまり刺激しちゃうとね)


ツーペアとも交尾してましたハート



嬉しいなぁ〜

これからが楽しみだぁ〜OK
  


Posted by ラップップ83 at 05:00Comments(0)

2022年06月17日

ラップップ83 inスタジオ練習♪



昨夜は


気合とマネ〜💴を使って




スタジオ練習♪赤











(って、そこどこだよ???どう見ても牢屋!!!お前ら何をしたんだよ!!?)














・・・


普段は野外の

2時間サスペンスで犯人が追い詰められる断崖絶壁みたいな場所で練習する僕らですけども


(って、ウソつけよ!!)









・・・


やっぱ、スタジオはイイねGOOD

相方のギターはカッチョいいし

楽しい練習になりましたぁ〜キラキラ 
  


Posted by ラップップ83 at 19:46Comments(0)

2022年06月12日

ラップップ83の練習〜からの場所探し

金曜は






ラップップ83で練習♪赤



(って、誰だよ!!!っうか、何か怖えぇ〜よ!!!)










・・・


やっぱ、ボケたくてね🤣


(って、ボケるために練習してるのかよ!!!バカかよ!!!)













・・・


まぁ、いつもなら沖縄市某所で練習して

そこで少しお喋りして解散って感じなんだけど





さらにね、お互いの家から近い新しい練習場所を


探そう!!🔍

っう、事になって













で、


ここからは候補になった場所をいくつかご紹介!!









(って、危なぁ!!!どう言う基準で場所選んでんだよ!!!っうか、お前ら何の練習がしたいんだよ!!!バカかよ!!!)













・・・



家の裏側が道を挟んで森?(林?)になってるんだけど

最近までは、夜中から明け方にかけてカエルの大合唱が凄かったんだけど今朝は、セミ(たぶんクマゼミかな)の大合唱が始まったな音符オレンジ


さぁ、ザリガニの水槽の水換えしよっつと
  


Posted by ラップップ83 at 09:08Comments(0)

2022年06月01日

練習♪ 始めたら・・


風が吹いたら遅刻して〜♪

雨が降ったらお休みで〜♫



っう訳で、

雨が降ったら練習しない〜♫ で、お馴染み!



(って、ハメハメハ大王かよ!!ちゃんとスタジオ代くらい出せよぉ〜!!!)









・・・



そんな我々、ラップップ83


月曜の夜は、久々に練習できるかなぁ〜?っと

沖縄市某所で路上練習♪赤






しかし、始めてわずか数分後には・・


☔





(って、それ何の練習なんだよ!!!)










・・・



雨なんかに負けてられるかぁ〜ガッツポーズ




っと

練習続行してたら




お互いこんな姿に















で!


最終的にこんな感じに・・



(って、何でそうなるんだよ!!!もはやそれ、雨じゃねぇ〜から!!!っうか、画がおかしいだろ!!バカかよ!!!)













・・・



まぁ、実際は雨が降る前に屋根付きのスペースに移動して


ガッツり、練習という名の思い出し作業(笑)

やっぱり、相方のギターはかっちょイイねOK

雨は凄かったけど、良い夜でしたぁ〜  


Posted by ラップップ83 at 06:19Comments(0)