てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 今夜ですよぉ~

2015年11月22日

今夜ですよぉ~

今夜は、おばさんパーマ’Zライブです!

今夜ですよぉ~

(って、おい!!ライブと関係ないだろ!!!)











・・・








今週は特に、特にきつかった。

金曜の夜は、練習中にも、仕事の愚痴言って、ムーミン谷の相方を困らしてしまった・・・


ゴメンね、ちなつ。




さぁ~て、気持ちを切り替えて

今夜ですよぉ~

 『マジカルばさら』です♪赤

ライブハウスZIGZAGにて

20:00より

出演 山田ばさら

    マジシャンぐーにー

    おばさんパーマ’Z


公の場でのライブは今年は最後になりそう、いいライブが出来るよう頑張ります♪黒


個人的には、久々に観れる、ばさらが楽しみ!!




Posted by ラップップ83 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あれは、ムーミン谷では愚痴ではないですよ〜!ライブ無事終了?して良かったですね。ムーミンママには、だいぶ駄目出しされましたが( ̄▽ ̄)でも、改めてたーやんさんのお陰でおばさんパーマズが成り立っている事がわかりました〜。今後とも、ゆるく宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by ムーミン谷のおばさん at 2015年11月24日 14:21
いやいや、おばさんパーマ’Zはちなつの歌あってだから♪

ゆるくやりましょ、年内に間に合わせたかった音源作りも、来年にまたがってもいいからのんびりやりましょう。
Posted by おばさんパーマ’Z潮干狩り好きの方 at 2015年11月29日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。