てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 自分にご褒美!?

2014年12月26日

自分にご褒美!?

24日は、恒例の

『これが、警備員のクリマスツリーであ~る』(江田島平八バージョン)


を、やる予定でしたが

と、ある事情で、現場が早く終了。

写真撮る暇ありませんでした。

で、夜からは某カラオケ店へ

これまた、某ミスター 

・・・し、失礼。ミスな方が

聖飢魔Ⅱの曲を大熱唱

これまた、某ミセス(うちの嫁さんですが)が、チェカーズを歌い

気づいたら、日付またいでました。

翌日は、今年最後のキャサリンでのテニス

張り切りすぎて、今も筋肉痛です。(まぁ~これはすぐ良くなるからいいんだけど、左手がマジでやばいです)

さらに、その後ラップップ83で練習♪

今日は、休み取ってたので、ようやく整形外科へ

先生に『あ、これね、治らないよ無理するとすぐ痛み出るから』

ま、そう言われるだろうなと言う、予想どおりの回答

痛い注射を掌に2発、おみまいしてもらいました。

と・ほ・ほ。




そうそう、話は変わって、自分にクリスマスプレゼント?ご褒美?を買いました。

自分にご褒美!?

 グッとくる 昭和ホビー』

なる、本を買いました。

懐かしの

自分にご褒美!?


ガイキング、コン・バトラーV,ゴットマーズ、etc・・・の超合金から

ガンプラ、RCカー、初期ファミコンソフト、キンケシ、チョロQ、ビックリマンマンシール、ビックワンガム、グリコのおまけ、etc・・・

など、一冊で、死ぬまで楽しめる本を手に入れました。喜び!!!

(大袈裟だろ!!)




・・・







ラップップ83 ワンマンLIVE

1月25日(日)  アルテコザ

オープン 19:30  スタート 20:00


チャージフリー(1ドリンク別)


と、なってます。


どうぞ、ヨロシク



Posted by ラップップ83 at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私は先日 某レンタルビデオ店で中古の水木一郎ベスト2枚組をゲットしました。コンバトラーVとか入ってましたね〜。^^
昭和ホビー、Yoshi の触覚もうごいてます〜。
Posted by クミン母 at 2014年12月26日 23:30
『V♪V♪V♪ビクトリ~♪』

クミン母さん、ありがとうございます。

昭和ホビー!胸躍りますよねぇ。

Yoshiさんのマダガスカルでのお話、とても興味深かくて、楽しかったです。

また、ソロクラにのんびりしに来てくださいねぇ
Posted by ラップップ83・超合金大好きな方 at 2014年12月29日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。