てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ベーシスト必見!!!

2012年03月17日

ベーシスト必見!!!

平成のシドヴィシャスを目指してる

全国のboy's&girl'sのみんな こんばんわ~

今日のブログはベーシストの方には必見ですよ!!

なんと、ベースの正しいフィンガリング(握り方)から演奏スタイルまで教えちゃう!!

先ずは、握り方がこれ↓
ベーシスト必見!!!

続きまして、演奏スタイルがこちら↓
ベーシスト必見!!!

(って、おい!!ナメとんのかぁ!!!)

・・・

いやぁ~スゴイ本!!見つけちゃった。

たぶん、こいつは、2012年の

俺の脳をとろけさせて、笑いの腸捻転を起こさせてくれること必至!!

ベーシスト必見!!!

まだ、チラ見しただけで(最初の数ページで笑いの腸捻転状態)、買ってはいないんだけど

コイツは絶対、絶対、絶対 ソロクラに置く!!



話は、大きく変って

去る、木曜は同級生のやってるBARの7周年記念イベントに行って来ましたよぉ~。(話、変りすぎだろ!!)

ソロクラ終わってから、だから結構遅くから行ったんだけどね

いやぁ~飲んでばっかで、1枚も写真撮ってねぇ~や。

とにかく、おめでとう!!!

木曜から3日連続のイベントらしいから、今日は疲れもピークかもしれないけど

頑張れ~!

そんでもって、昨日は、ソロクラ終わってから

宜野湾のある意味ステキ過ぎる、カフェ(?)BARへ

ベーシスト必見!!!

イヤイヤ、ふざけてない。

これはホントに、隊長さんから送ってもらった画像だから!!

何か、俺が昆虫好きって話になったら、送ってもらったんだけどね。

この日は、その店で自分とは初対面の方なのに、フランスで買ったポストカードや
オメダ(?)・・・オメガ(?笑い 違うか)なる、装飾品もいただいちゃって

後、『離島に1枚しかCDを持っていけないとしたら、何を持っていく?』というお題で盛り上がったり(無人島じゃない理由は、離島ならすぐ別のも取に帰れるから 笑)

楽しかったなぁ~。

おかげで今日は、睡眠不足・・・ネムネム(自業自得か)。


73.8kg



Posted by ラップップ83 at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。