てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › コンピューターおばあちゃん~♪

2011年06月21日

コンピューターおばあちゃん~♪

 ホンマ、ナンデヤネン~!!

森ガールや、歴女、山姥ギャル、汚ギャルにモテたくて始めた

ビジュアル系バンド ラップップ83

全然モテへんやんかぁ~

こりゃ~『ラップップ83 ギャルモテツアー2011!!』

失敗やで~ホンマ



・・・え~ふざけるのはそれくらいでいいかなぁ!?

(って、お前が勝手にふざけたんだろうが!!)

 え~っとですね、少しまともに話すと、

昨日の夜、ソロクラ閉めてだから夜中の12時くらいからかなぁ~

相方と2人で、美浜の路上で公開練習っう形でライブしてきたんだけど

酔っ払いのおっちゃん集団にモテモテ

『お前らカッコイイよ!!最高だよと!!』絶賛の嵐を受け

普通なら、路上ライブなんて、足を止める人も少ないし、止めても、1,2曲位なのに

8曲くらいずっと、ノリノリで、聴いていって、中には急にオリジナルダンスをする、おっちゃんも

盛り上がってきて、最終的には演奏してる1メートル手前まで寄ってきて

ある意味、ライブハウスでやるより緊張して演奏したかなぁ~(笑い)!

まぁ~でも、何か解らないんだけど、ラップップ83!!

 おっちゃんとタイ人には人気あるんだよねぇ~。

7月3日

バンターハウスのライブも

この勢いをもちこむぞ!!!


話は変って、ユーチューブ適当に見てたらこんな動画が


『コンピューターおばあちゃん』 POLYSICS(ポリシックス)バージョン

いいねぇ~ なつかしぃ~!!

POLYSICSは、昔から聴いてて

最初に聴いた時、平成版プラスチックスだなぁ!と思って聴いていたんだけどね


ラップップは、基本的にはアコースティクな歌モノバンドなんだけど

こう言う、ピコッたサウンドも好きなんだよねぇ~個人的には


73.1kg

明日から、2連休(喜)

木曜の夜は、またバンターの飛び込みライブにでも行こうかなぁ~



Posted by ラップップ83 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おぎぃです!

コンピューターおばあちゃん懐かしいです♪

画面もみずにキーボード叩いてるおばあちゃん格好良いなぁと当時思ってました(笑)
Posted by いろどり at 2011年06月22日 18:17
おぎぃさん

『コンピューターおばあちゃん』懐かしいよねぇ~

アコギロックスVOL.8  お疲れ様~

また、ホッチギス部隊として、裏方手伝いするからねぇ~(笑)
Posted by ラップップ83・た~やん at 2011年06月23日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。