2011年06月11日

却下!!

却下!!
シャーザクに引き続き

ガンタンクも却下!!

そんじゃ~いったい、何を置けばいいというのか!?

ゲルググやドムならOKだというのかぁ!?

(・・・いやぁ~そういう事じゃ~ないと思いますよ、たぶん。)



73.0kg




おっと、宣伝をせねば

7月3日(日)

バンターハウスのイベント

『Banter music festa 』

に、ラップップ83出演しますよぉ~!!

出演者
・ユージーン
・Gloria
・上運天賢治
・ラップップ83  です

オープン18:00 スタート18:30

前売り1000円 当日1300円 (ドリンク代別途) となってます

この4組のうち誰かが、観に行って良かった~と思えるようなライブをするはず!!

(って、おい!! 人頼りかよ!!)

って、ウソウソ。 

ラップップ83 きっと、楽しいライブをしますよ~。


どうぞ、よろしく








Posted by ラップップ83 at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
百式なら金色で派手なんでOKかと

違うかっ



ライブ1等賞ねらいましょう
Posted by ヒロ@ギター at 2011年06月13日 20:04
1等賞!!いいねぇ!!

楽しいライブになるように

いっちょ、盛り上げていきますかぁ!!
Posted by ラップップ83・た~やん at 2011年06月13日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。