てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › いつもどうりの・・・

2011年06月07日

いつもどうりの・・・

ようやく、いつもどうりの

ソロクラに戻ったなぁ~。

おかげで、メイクマンに釘買いに行けるよぉ~(って、おい!それは暇ってことかい!!)。

まぁ~明日から2連休なので、レンタルBOXでも作りますガッツポーズ

いつもどうりの・・・そんな、のんびりしたソロクラ喫茶

今日の、オープン前のBGMは

ホイルスピン

『Angry&Smiley』

いいね、このアルバム

おかげで、気持ちよくお店もオープン!!

いつもどうりの・・・そんな相方のやってるバンド

ホイルスピン

6月19日

ライブハウスMOD’Sにて

主催ライブ 呉越同舟vol.2をやりますよぉ~!!!

コレは、純粋に一ファンとして楽しみ!!


後、それに伴い、明日のMOD’Sの飛び入りライブにホイルスピンでるみたいで、そのサポートで僕もギターで参加します(予定)。

・・・でも大丈夫かなぁ~ほとんどちゃんと合わせてないんだけど・・・



73.2kg ・・・あっれ~戻っとる。 Oh~!!イッツ ミラクル&ファンタスティック!!

(って、何がファンタスティックだ!! お前が勝手に夜中に飲み食いしただけだろうが!!)

・・・ごもっとも。 ト・ホ・ホ




Posted by ラップップ83 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の飛び入り楽しみましょう♪
Posted by ヒロ@カレー担当 at 2011年06月08日 12:57
うん!

楽しくやろうかぁ~♪

・・・でも、ちょっと不安なので

路上で公開練習ってかたちで、少し合わせときますかぁ。
Posted by ラップップ83・た~やん at 2011年06月08日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。