2010年10月15日

〜名刺〜




















今日も朝からお店の細々とした準備。そんな中、嫁さんがお店の名刺を作った!

おっ!なかなか、いい感じだ〜。

そして、夜は久々にラップップ83で練習〜。その最中、ドッキリカメラマン(違うか、失礼)こと、コユキンが遊びに来てて、練習をビデオ撮影された。

その映像が写真の一枚(って誰だ〜! しかもギター裏返しだし)
まぁ〜そんなこんなで、出来立ての名刺を相方とコユキンに渡してお店の宣伝もかるくしました。

細かい準備がまだあってオープンの日をいつにするかまだ決めてないけど、是非のんびり遊びに来てほしいなぁ〜。



Posted by ラップップ83 at 01:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。