てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › みんなアニメが好きだった!!

2010年01月10日

みんなアニメが好きだった!!

今日は昼間にラップップ83の練習してきました。終わり際、相方に、35歳前後の男ならテンションUP間違いなしのCD-Rをあげたから、今頃、曲聞きながら、興奮してるはず!!  そんな、曲名のいくつかをご紹介。
・キン肉マンGO FIGHT!
・愛をとりもどせ(北斗の拳)
・ペガサス幻想(聖闘士星矢)
・うしろゆびさされ組(ハイスクール奇面組)
・CAT’S EYE
・コブラ
・銀河鉄道999
・ルパン三世のテーマ78
など等の懐かしいアニメソング!
これは、ある意味テンションあがるでしょ~!




写真は本日のラップップ83の練習風景。

いったい何の練習だ~!(笑)


地球滅亡まで、残り 79.0kg!



Posted by ラップップ83 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。