てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 念願達成〜路上ライブ!

2009年12月31日

念願達成〜路上ライブ!





アィテテテ、体の節々が痛い。やっぱり、昨日の昼間にやった潮干狩りで筋肉痛だよ(どんだけ運動不足なんだ〜俺は!)。

それは、そうと昨日は夜は美浜で久々に路上ライブに出演してきました〜!
これで年内に潮干狩りと路上ライブやりたいという願いはかなったかなぁ〜!

あっと、そうだ。昨日の路上ライブ!見ててくれたみなさん、ありがとうございます!

来年も路上ライブ集団、どこでもツアーズ!をよろしく〜。

写真は、いろどり、と素狂’Z、久々に演奏見れて、良かったな〜。



Posted by ラップップ83 at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。