てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › あり、乾杯〜!って打ち上げか?・・・いや、よく見ると・・・

2009年12月04日

あり、乾杯〜!って打ち上げか?・・・いや、よく見ると・・・

最近は、ブログネタがいつも、仕事のことばかり。 しかし、このブログをチェックしてくれてるboy’s&girl’sが本当に知りたいのは、今のシーンを彷彿させる、熱い音楽情報&ロックンロールパーティーのはず!!


ケッケッケ、心得てますとも、あたしゃ。だてに、ラップップで少しのギターとほとんどの歌を担当しちゃ〜いやせんよ。
そこで、今回ご紹介したい話はズバリ・・・


『健康診断』イェ〜ノってるかい〜みんな!・・・って、あれ〜そんな情報およびじゃなかった、もしかして。こんりゃ〜しづれいいたしやした。
いや〜実は今日の午前中は市でやってる健康診断受けて来たんすよね〜(嫁さんと母ちゃんが受けろってうるさいから)。夜勤あけでそのまま。問診で『目が赤いですね』って、そりゃそうだよ、今週連勤続きでほとんど寝てないもの。それだけでもう不健康だっちゅうの(笑)!
しかし、どんなに頑張っも、明治の平川くんの血圧を越えることは、出来なかったな(笑)しかし、このブログを見てくれた人で、平川くんの身近な人がいたら、伝えてくれ、血圧でより重要なのは収縮期血圧(最高血圧)ではなく、拡張期血圧(最低血圧)であることを。まさか、この前のMCで言ってた血圧200ってのは下のほうじゃないよね〜。だとしたらしゃれにならんけど(笑)


それはそうと、早くラップップの活動して〜仕事があるのは嬉しいけど、昼勤か夜勤かせめて統一してくれないと、生活のリズムも本当にばらばらだからな。まあ〜しかたないか今は。

写真は打ち上げなどではなく、尿検査のコップです。ト・ホ・ホ。



Posted by ラップップ83 at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おれも今日組合で健康診断だったZE!

血圧を測定する時に、最初は看護学生が計ってたんだが、血圧が高すぎる…測定ミスか?
ってんで婦長みたいなベテラン登場…やっぱり高かったよ/(^O^)\ナンテコッタイ

もうさ、バンド名変えようぜ!
ラップップ83改め
「HIGH BLOOD PRESSURE」
略してハイブラ!!


まあ冗談はさておき、おれもそろそろライブ復帰したいんだが←
Posted by sadoo@PRCL at 2009年12月07日 11:11
ぜひ、復活してくれ!やっぱ3人の方がより楽しいからね!
Posted by ラップップ83・たーやん at 2009年12月09日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。