てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 結果発表〜! も〜しばらくはやらんぞ〜!

2009年07月30日

結果発表〜! も〜しばらくはやらんぞ〜!




















ようやく、桃鉄100年終わったよ〜。もうしばらくはやらんぞ〜!

結果は写真のとおりで、あしゅらに最後の最後で変なカード使われて、お金はもたれたけど、あしゅらとえんまから、全ての物件を奪って、収益0にしてやったよ! ちとやりすぎたな。


話は変わって、今週は、金曜にやってた、美浜での路上ライブを土曜にやる予定です。通りかかることがあったら、見てください!



Posted by ラップップ83 at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
やりすぎ~
寝る前に目を閉じたらサイコロが出てくるんじゃない?(笑)
Posted by ヒロ@ホイルスピン at 2009年07月31日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。