てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ご冥福をお祈ります!

2009年07月28日

ご冥福をお祈ります!




















遅まきながら、 今日知りました。


ミッシェルを知ったのは、今から十数年前、福岡にいたころだったかな〜。当時、メジャーからファーストアルバム、『cult grass stars』がでたばかりで、俺は聞いた瞬間コイツはキタ〜!!


と思い、当時、相方に『スゲ〜いいから、このバンド!!』と 言って教えたのを思い出します。

中でもアベフトシさんのギターのカッティングは本当にかっこよかった!

今は心からご冥福をお祈りしたいと思います。




Posted by ラップップ83 at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。