てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ありがとう! ・・・溶けないうちに食べます!

2009年07月18日

ありがとう! ・・・溶けないうちに食べます!










昨日に引き続き、今日も現場は国頭の辺野喜(ベノキと読むらしい)だ。


しかし、本当遠いわ〜。沖縄市に住んでる人の行く現場ではないわ。


でも、ここに、住んでる、おばあちゃん達本当やさしい。お茶やアメ、コーヒー(もちろんアイス) なんかも、『ニイサン、暑いでしょ。頑張ってよ』って、声かけてくれて、差し入れしてくれる。 そんな中、背骨が90度ぐらい、曲がったおばぁ〜がm&m’sを袋ごとくれた。

・・・この暑さで、
ありがとう! おばぁ〜。すぐ食べます!



Posted by ラップップ83 at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。