2009年07月11日

顔ぽいII




この前より、更に顔ぽく、撮れたので、みんなの期待に応えて、載せときま〜す。(だから、誰も期待してないから。)


それはいいとして、昨日は、3週間ぶりになるのかな?美浜で、路上ライブしましたよ。金曜は、にぎやかで、自分たち以外にも、太鼓たたいて民族音楽やって、踊ってたりする集団がいたりして、場所決めも一苦労だったかなぁ〜。 しかし、相変わらず、ラップップはギャルにもてんなぁ〜!こりゃ〜今年のギャルモテツアー2009も失敗だなぁ!(笑) 相変わらず、曲にノってくれるのは、ファンキーな外人の兄ちゃんばっかで、 でも、日本語解らないハズなのに、こんなにノってくれるのは、相方のギターの音がかっこいいからかあ!?(誉めてやったぞ、なんかくれ)


まぁ〜それはいいとして、今日は、カフェ&バー、ひなた月夜のグランドオープンに呼んでいただいたので、 夜、ひなた月夜に行かれる方で、このブログ見てくれてる人がいるかは、分かりませんが、自分らも楽しく演奏して、お客さんも楽しめたらと、思っとりますので どうぞよろしく〜!



Posted by ラップップ83 at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
このたびは誉めていただき光栄です。
Posted by ヒロ@ギター at 2009年07月12日 06:23
 次、褒めるのは10年後です。
Posted by ラップップ83 たーやん at 2009年07月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。