てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 昨日は飛び入りライブ! 今日は暑い現場へ

2009年07月06日

昨日は飛び入りライブ! 今日は暑い現場へ











昨日は久々に、ロックシアターで、飛び入りライブがあるってことなので、やりにいった。好みやジャンルは違っても、他の人達が気合い入れて、気持ち良さそうに演奏するのを見るのは、いい刺激になる! なるべく飛び入りライブの時は顔を出して、路上ライブもやっていけたらいいなぁ〜と思った。


写真の1つは、ギターの音のバランスをとってる、やまじんさんと、アドバイスしてる、俺の相方。 やまじんさんは、アンプ内蔵型のZO-#JIS2D37#ギター(ゾウさん)のアンプをあえて取り外して、さらに、PUもレスポールのハンバッカーに交換していた!『そんな改造するくらいなら、そこそこいいギター買えるじゃないの〜 笑!』ってツッコんどいたけど、考えたら、やまじんさんらしいかぁ〜とも思った。ライブも相変わらず、やまじんワールド全快だったしね!


話は変わって、今日も現場は名護!こりゃ〜とうぶん、長距離通勤になりそうだなぁ〜。 そういえば、4日ぶりにアブが来てたなぁ。でもかなり、ふらふらしてたなぁ。昆虫にも熱中症ってあるのかなぁ?俺も気をつけてなきゃ。本当!

写真は作業現場で、トンネルを掘った時に出る土砂を積み上げっていってるところ。その風景は、写真で伝わるかわからないけど、まるで仮面ライダーとショッカーが闘う舞台のようになっている。
年内にはトンネル貫通する予定らしいけど、それまでに、どんだけ土砂積まれるんだろ!?



Posted by ラップップ83 at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。