てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 新しい友達!?

2009年07月01日

新しい友達!?


いや〜今日も暑いね。ここんとこ、現場はずっと名護ばかり。通勤距離がちょとねぇ〜。まぁ〜仕事があるだけいいかぁ!


話は変わって、
交通誘導の仕事は、現場によっては違うけど、基本的には、仕事中は一人ぼっちのことが多い。そんな中、僕は最近、新しい友達ができそうになっている。その名は、アブ君、もしくは、さん(見分けつかねぇ〜!)彼(彼女)とは、ここ2〜3日、過ごす時間も長くなり、また、接する距離も近づいている。最初に出合った時は、誘導で立っていた近くの草の上、(その日は、にせファブル日記に載せようと、写真撮ろうとしたら、逃げられた。)次の日は誘導してる、そばの一時停止の看板の上、そして、今日は、誘導してる、真ん前に停めてある車の上。しかも今日は、近くで写真撮しても、逃げずに、二時間位、ハブアブレイクしていった!

もし明日も来たら、勝手に友達に認定しちゃおうかなぁ〜?

友達だったら、あだ名の一つでもないと、・・・アブはそのまま残すとして・・・

アブ・ら〜味噌君(さん)

もしくは、酒が大好きなら、 あぶさん ! というのはどうだろうかぁ?

あ〜ぁ くだらねぇ!本当俺くだらねぇ!

今の仕事、一度ダンプ誘導したら、次来るの五分後で、その間 何もやることない、から、いろいろ妄想(ほとんどしょうもないこと)するんだよなぁ〜。

でも、明日もアブ来るか、少し楽しみ〜。



Posted by ラップップ83 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。