てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 外ディナー・・・いやサパーかぁ〜!

2009年05月25日

外ディナー・・・いやサパーかぁ〜!




















今日の現場は、佐敷の方だったんだけど、たまたま、自分達が警備してるそばで、同じ会社の警備員が、立ってたんだけど様子がおかしい? 野次馬にかこまれている! どうやら何かの撮影をしてるようだ。

何の警備してるんですか? ナイナイの岡村が、来てて、主演の映画撮影らしい。そんなの警備することもあるんだぁ〜。ちょっと見てみたい気もするが今は仕事中。 かなり遠目から、ロケの写真を一枚。でも、これじゃ〜伝わらないかな?

夜、突然の俺の思いつきで、夕食を近くの公園で、食べることに、夕食をタッパーにつめなおして、夜散歩&ピクニックだ!夜風とビールが最高でした!
俺が、無理やり、嫁さん、誘い出したので、食後の洗い物は、俺がちゃんとやりましたよ〜。 チャンチャン!



Posted by ラップップ83 at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。