てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 寒ぅぅぅぅ〜

2024年01月24日

寒ぅぅぅぅ〜



風が!









冷たいちゅうの!!!

『だっちゅうのびっくりびっくり
(注)このギャグ2024年、来ます!!!



(って、来ねぇ〜よ!!!っうか、とっくに通り過ぎてるんだよ!!!このバカが!!)

















・・・






昨日の現場は


特に〜





寒かった!!!


寒ぅぅぅぅ〜



(って、おい!それどう言う状況だよ!!!っうか、そこ・・・どこ??? 沖縄じゃない!っうか、そもそも日本でもねぇ〜だろ!!!どう言う画像のチョイスしてんだよ!!お前ぇ〜バカかよ!!!)










・・・



寒い寒い(特に風を遮る場所がない)現場を乗り切り

夜勤明けに画像に探すのは大変です!


(って、それ要らねぇ〜苦労だから!!!さっさと寝ろ寝ろ!このバカが!!!)











・・・




さぁ

一人ボケ・ツッコミが済んだところで〜


ライブ告知♪黒

寒ぅぅぅぅ〜


夜勤に体が馴染むのにもう少しかかりそうだなぁ〜


とにかく

ライブも仕事も


日々、楽しむぞガッツポーズ



今から寝ま〜す眠る



Posted by ラップップ83 at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。