てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 明けまして〜  そしてtheお粥くん2024年初ライブ決定♪

2024年01月03日

明けまして〜  そしてtheお粥くん2024年初ライブ決定♪

明けまして〜


去年の年末から

未だにお腹の調子が完治してないんだけども


(って、そのわりには、『くわっチー』食べまくてたな!!!)










・・・

年末の仕事納めから2キロは太ったかも


と・ほ・ほ



まぁ〜ね

体調管理もしかりしなきゃね もぉ若くないしね






そんな中 


theお粥くん 今年1発目の〜


ライブが決まりました〜くすだま

明けまして〜  そしてtheお粥くん2024年初ライブ決定♪



(って、誰だよ!!?やっぱり今年もボケなきゃ気がすまねぇ〜かよ!!!)












・・・






ここからはライブ告知♪赤です

明けまして〜  そしてtheお粥くん2024年初ライブ決定♪

2024 2.1(木) LIVE HOUSEZIGZAG

open 20:00 start 20:30

チャージ¥2000+ドリンクオーダー

です!


今回のイベントタイトルがねぇ・・

『DANDY HIGHT』なんだけど

俺、ダンディさ0%なんだけど・・・

このメンバーに混ざっちゃって大丈夫なんでしょうか(笑)



まぁ、誰とやるにしても

やれる事もやりたい事も変わりゃしないんだけどね

今年も楽しんでいきたいと思いますガッツポーズ

都合の良い方は是非!!

遊びに来て下さい〜



Posted by ラップップ83 at 06:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。