てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜

2022年06月25日

パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜












ついにぃ〜



この季節がやってまいりました〜くすだま



今年もありがとうございます〜


ハム夫妻🥓


(って、だからハム夫妻はおかしいだろ!!!)











・・・



ホント、毎年ありがとうございます(感謝〜)


Male Ants Project夫妻から

クワガタを頂きました〜サクラ






しかも

なんとなんと・・なななんと!!!

パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜

パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜





パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜


4匹も(しかも♂♀ツーペア)



これは、とびっきりの


キラキラネームキラキラ をつけてあげないと








っう訳で



♂2匹は、大五郎ため吉

♀2匹はお鶴お香


決まりましたぁ〜GOOD


(って、どこがキラキラネームなんだよ!!!令和だから今!!!)









・・・






頂いた、その晩🌙



覗いてみると・・

パンパカパ〜ン!!この季節がやってまいりました〜

写真上手く撮れなくて

ちょっと分かりづらいかも(あまり刺激しちゃうとね)


ツーペアとも交尾してましたハート



嬉しいなぁ〜

これからが楽しみだぁ〜OK



Posted by ラップップ83 at 05:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。