2022年01月20日

ロキソニン


ロキソニン

ロキソニン


ロキソニン〜♪赤

某、カッチョいいびっくりどさ回りミュージシャンの歌にも(元気にしてるかなぁ〜)ありましたが・・





実は、去る日曜、約40年伸び続けたヤシの木を親戚達4人で切り倒しました


先ず4人で倒す方向を念入りに打ち合わせ

何せ40年、高さは3階建以上!!倒す方向を間違えると思いっきり車道通行止めにしてしまう



っう訳で

2人(僕ともう一人)が倒す方向を間違えないよう、介錯ロープを引っ張り

1人が、ロングの脚立が倒れないよう抑え

経験者の1人がチエンソーで切り倒すと!

何とか、当初の計画通り倒すのには成功くすだま

しかし、そんままでは軽トラの荷台に乗らない

っうか、そもそも重すぎて人力では持ち上がらない

そこでさらにチエンソーで分割するため

切りやすいように少しだけ持ち上げて下にブロックを咬ますことに!



が!!



その時、ヤシの木の大木に右の人差し指を挟んでしまいましたがーん


未だ腫れてて、痛くてピックも握れず、当然テニスもできず


自分のドジのせいとはいえ

まいった、まいった(泣)


皆さんもロキソニンを飲む時には、一緒に胃薬もぉ〜



Posted by ラップップ83 at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。