てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ありがとぅ~カイロ様

2020年02月19日

ありがとぅ~カイロ様

『ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっち』(令和最新ギャグ!!)



(って、どこが最新ギャグだよ!!昭和観がハンパない!!!!)






・・・


いやぁ~寒かった

特に、17日の夜~18日の朝方

天気予報では最低気温11℃とか言ってたけど、


これ、人体が~冷風をずっと受け続けた状況での計算が全然されてない!!


おかげでこんな姿に

ありがとぅ~カイロ様

(って、ウソつけよ!!!バカかよ!!!そこアラスカかどこかの画像だろうが!!)







・・・


夜勤始まって、3時間~4時間~5時間・・ってたっていくうちにどんどん冷えて

体感温度的に言うと2~3℃ってとこじゃないかなぁ~



ありがとぅ~カイロ様

カイロ様

『ありがとうございましたぁ~』

おかげで、相当助かりました(感謝)


今晩からは、だいぶ楽になるかぁ~キラキラ 



さて、ライブ告知

ありがとぅ~カイロ様

2020年3月15日(日) LivehouseZIGZAG

OPEN 19:00 START 19:30

出演
・ハマノヒロチカ(ex野狐禅)
・山田ばさら
・平良繁幸
・theお粥くん

チャージ¥2000(ドリンク別)

どうぞヨロシクです♪赤



Posted by ラップップ83 at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。