てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › バレンタインと言えば・・

2018年02月14日

バレンタインと言えば・・

このブログを読んでくれてる

全国のモテない君!

おはようございます日の出



皆の憧れ

第33回アジアモテない選手権銀メダリストのた~やんですびっくり

(って、どこにそんな大会あるんだよ!! っうか、そんなメダリスト感動もしないし誰も憧れねぇ~よ!!バカかよ!!!)










・・・



ところで

やっぱり、バレンタインと言えば・・



漫才ですよね~

(って、何でだよ!!!)









・・・



と、言う訳で

2018年最新の漫才をお送りしたいと思います!



始まり始まり~


バレンタインと言えば・・

ウルトラマン&セブン:「ハイどぅも~ウルトラ兄弟です~今日はザリガニの水槽の前で漫才します」



バレンタインと言えば・・

ウルトラマン:「なぁ~セブン君今年もバレンタインが来たけど、何個くらい貰えそうかい?」



バレンタインと言えば・・

セブン:「いやぁ~ダメだよ。怪獣倒すためにアイスラッガー投げたら、アンヌ隊員に『このハゲ!!』って怒鳴られてフラれたよダウン


バレンタインと言えば・・

ウルトラマン:「何だよそれ!地球を守るために戦ってるのに!、もうそんな女こっちの方から願い下げだよ。フラれてバンザイ♪だよ!」



バレンタインと言えば・・

ウルトラマン:「けど、じゃ~今年もウルトラの母からの義理チョコ1個だけだな俺達ダウン



バレンタインと言えば・・

セブン:「クソ~もぉ背中のチャック下ろして、仮面ライダーのコスプレしてやろうかしら!仮面ライダーの方がモテるんじゃないの」



バレンタインと言えば・・

ウルトラマン:「おいセブン、背中のチャックは禁句だぞ!円谷プロに怒られるぞ」



バレンタインと言えば・・

セブン:「そっか、こりゃ~モロボシダン一本取られました」


バレンタインと言えば・・

ウルトラマン&セブン:「ワッハハハ~ワッハハハ~」




バレンタインと言えば・・


ナレーション:「そんな訳で、ウルトラマン&セブンはルイーダの酒場で朝まで飲んだくれるのでした」



バレンタインと言えば・・


(って、finじゃねぇ~よ!!何で、ウルトラマンがルイーダの酒場で飲んでんだよ!!!っうか、どこが最新漫才なんだよ!!アンヌ隊員とかフラれてバンザイとか昭和のにおいが出すぎなんだよ!!今平成30年だぞ!!バカかよ!!!!)
















・・・




ここで、メイキング映像

バレンタインと言えば・・

今回の作品を手掛けたことで、世界の黒澤にまた一歩近づけたと実感しました。

(って、どこがだよ!!!何を実感しるんだよ!!このバカ野郎!!!)










と・ほ・ほ








Posted by ラップップ83 at 06:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。