てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › もぉ~いくつ寝るとぉ~

2017年12月28日

もぉ~いくつ寝るとぉ~


火曜の夜は


ラップップ83で練習♪黒

もぉ~いくつ寝るとぉ~

(って、何のだよ!?  っうか誰だよ!!?この人たち!!何だか怖えぇ~よ!!!)











・・・



やっぱ、相方とジャカジャカやってるのは、ザリガニ見てるのと同じ位楽しいなぁ~キラキラ 

(ザリガニと同レベルかよ!!!)








・・・




今年の仕事納めは、30日になるかなぁ~

で、その日の夜は飲み会びっくり!!


さらに、大晦日は恒例の潮干狩り(これは干潮の時間帯しだいだけど)



んで、夜は、素敵な空間キラキラ 

プチカフェ&バーで年越しライブイベントにラップップ83で出演予定♪赤





今年も、もぉ~終わりますが、仕事も遊びも充実した日が送れるよぅ~

僕も皆様も~サクラ


あっ、やべぇ~すでに早めの晩酌で酔ってきたかもぉ~



Posted by ラップップ83 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。