てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › か・ら・の・・・

2017年12月16日

か・ら・の・・・

ガッツポーズ



か・ら・の・・・



『大っ嫌いです!!』


(爆笑!!!)


いやぁ~今日は朝から爆笑して現場へ出勤。


財産分与が、気になる今日この頃

皆さんどうお過ごしですか~(笑)





昨夜は、美浜で

ラップップ83で路上ライブ♪赤
か・ら・の・・・

(って、それどんなパフォーマンスだよ!!! っうか誰だよ??この人たち)











・・・



おかげでこんな姿に
か・ら・の・・・

(って、ウソつけよ!!!何で路上ライブでそんな姿になるんだよ!!!)








・・・




え~


久々の美浜路上ライブだったんだけどね

「いやぁ~楽しかった~ホント」アップ 


昨夜は、天気も良かったし風もそんなになくて路上にはもってこいだったかな

美浜はクリスマス色に染まったイルミネーション

俺達、ラップップ83の楽曲はクリスマスには合わない曲ばっかだけど

それでも、ガチャガチャやってたら結構いろんな人が足を止めて聴いてくれてたかなぁ~

相方のギターがノッてくると、こっちもノッてくる

気持ちいい路上ライブでしたぁ音符オレンジ








Posted by ラップップ83 at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。