てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ライブでしたぁ〜♪ そしてまた・・

2024年03月16日

ライブでしたぁ〜♪ そしてまた・・


ライブでしたぁ〜♪ そしてまた・・


(だ・か・ら・誰なんだよ!!!その人???お前、結局ボケたいだけじゃねぇ〜かよ!!!)















・・・



え〜・・


3月14日のライブに関わってくれた皆さん


ありがとうございましたぁ〜


初めて演奏させてもらった

フォークBar「山ちゃん」

楽しかったです♪赤

僕の演奏の間、ウクレレのボディを叩いてパーカッション入れてもらったり

オーナーの山里さんにも良くしてもらいましたGOOD

ライブ後の手料理も美味しかったなぁ〜GOODGOOD


ほか

他の演奏者の音楽遍歴&ディープなMC&お客さんからもレアな話も飛び出し




ある意味!?

お得な!マニアックイベントだったかも(笑)


ちなみに

theお粥くんのこの日のセットリストは〜

1.おかえりソング
2.夕暮れ時の鼻歌
3.美味しいビール
4.悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダーズのカバー)
5.枯れぬ想い
6.その先へ


こんな感じ


楽しいライブだったなぁ〜


っと、余韻に浸る暇もなく

また、ライブです♪赤


3月17日(日)

北中城渡口518にあります

カフェMAMEMARUさんにてライブします!

よくイベントに誘ってくれる

山田ばさらに誘ってもらいましたぁ

結構急な話だったんだけど

今年は、できるだけ挑戦しようかとガッツポーズ

どんな雰囲気のところかなぁ〜


楽しみたいと思います音符オレンジ




Posted by ラップップ83 at 06:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。