てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 今しばらくは・・・

2017年10月08日

今しばらくは・・・




5:45 (出勤前)

今しばらくは・・・








20:00 (帰宅)

今しばらくは・・・




そんな、毎日!!


以上です。

(って、「以上です」じゃ~ねぇよ!!!伝わんねぇ~よ!!バカ!!!)









・・・








ちょっと、まともな話をすると

もともと、残業の多い現場だったんだけど

8月の後半(現在進行形)からは、さらに尋常じゃない労働時間


まぁ、おかげで

この仕事9年目にして過去最高!!ぶっちぎりで給料がUPアップ


どれくらい凄い給料をもらってるかと言うと

なんと!ビックリマンチョコが箱買いできるほど!!

(って、少なぁ!!!なんだよそれ!!子供の小遣いかよ!!バカかよ!!!)










・・・




そんな訳で、平日は自分の時間っうのが、ほとんどとれない。

この炎天下の中、ここまで過酷だと

唯一の休みの日曜日も、少しでも体力回復のため、寝て過ごすだけ



これじゃ~

潮干狩りやザリガニを採りに行くこともできない。

(って、お前ウソでもいいから、ここはギターの練習って言えよ、このバカ!!!)














・・・





少しでも、自分の時間が欲しくてブログもやめてたんだけど


書かなかったら、書かなかったで色々ウワサが飛び交い



『奴は、赤痢になって隔離されている』とか、はたまた『火星に連れて行かれた』とか・・

(って、誰もそんなウワサしてねぇ~よ!!バカ!!!)











・・・







と、言う訳で

常に、最新おしゃれのトレンドの発信基地として、ギャルに絶大な人気のこのブログ!!

『モデルのエビちゃん、カニちゃん、そしてワカメちゃんもこのブログを読んでオシャレに磨きをかけカリスマモデルになった!』っとは、聞いてます。

(って、「聞いてます」じゃねぇ~よ!!!どこがだよ!!!あと、カニちゃんとワカメちゃんって!!いねぇ~よ!!死んでろ!!バ~カ!!!)











・・・





そんな、ブログですが、またしばらく休みます。

今の現場、かなりしんどいけど、周囲からも認めてもらっていろいろ任されててやりがいはある!!

それに

『このキツさが、永遠に続くわけではない!』

最近は、朝出かける前に自分の心に言い聞かせてる言葉

今しばらくは、仕事に全力投球しようと思っとります。






最近の出勤時のBGM

どんな時にも、俺の傍らには音楽がいてくれるんだなぁ~


『まともがわからない』  坂本慎太郎



家と現場を往復するだけの日々だけど

音楽は、俺の脳内を遠くへ連れていってくれるんだぜ♪黒♪黒♪黒








Posted by ラップップ83 at 10:15│Comments(1)
この記事へのコメント
毎日お疲れさまー(^-^)/
Posted by ヒロ@ラップップギター at 2017年10月08日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。