てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › リハビリブログ その3

2017年10月07日

リハビリブログ その3


『このウバタマムシ』




リハビリブログ その3

  *ウバタマムシ: もう人間の政治家には日本を任す事はできないと、衆議院選に立候補するも「衆議院の被選挙権は25歳以上」と言われ、仕方なく断念



(って、おい!!年齢の問題じゃないから!!!『虫~!!!』何だよこの話!!!)











・・・





しかし・・

欠かさずに投票には行ってるんだけど

今回の衆院選・・・

これ誰の何のためにやってる選挙だよ!!

全く、自分の身の保身ばかり考えやがって、クソ政治家どもが!!!

『本当に国民に目を向けて日本を良くしたい!』っう気持ちがあるのかよ!!!

お前ら、一回政治家辞めて、額に汗して、とことん労働してみろ!!!

ホントに投票用紙に昆虫の名前でも書いてこようかな、こんなんだったら・・・

国民もそんなにバカばかりじゃねぇ~ぞ!!あんまりナメるなよなホント!!!!











・・・





(まぁ~けど、お前のブログが1番バカだけどな!!)






・・・



ごっ、ごもっとも


と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 05:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。