てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › リハビリブログ その2

2017年10月06日

リハビリブログ その2

『このシャーザク!!』




リハビリブログ その2
  *Theお粥くん(赤い彗星味): (故)クワガタ男爵の遺志を引き継ぎ、希望の党から衆議院議員に立候補するも「赤は小池カラーじゃないからダメ、それにあなたモビルスーツじゃない」と言われ泣く泣く出馬を断念

(って、何だよ!!モビルスーツって!!!いずれにしても40過ぎてその画像バカかよ!!!)










・・・




「あっ、そうか!!ビグザムならよかったのか!!!緑だし、モビルアーマーだし」


(って、そういう問題じゃないから!!モビルアーマーならいいとかないから!!ホントバカかよ!!!!)











と・ほ・ほ





Posted by ラップップ83 at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。