2017年08月06日

一週間

『ヒィハぁ~』


しかし、今週もしんどい毎日だったなぁ~


この1週間

僕がどう過ごしたかを語ってみたいと思います。





先ず、月曜日は


『市場に出かけ糸と麻を買いました』

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪赤テュラテュラテュラテュラララ♪赤

(って、「テュラテュラ」じゃねぇ~よ!!!それ歌だから!!お前が出かけてるの市場じゃなくて建築現場だろうが!!!バカかよ!!)









・・・



まぁ~詳細に語ると

こんな感じでした!

一週間

これで伝わったかな!


(って、全然伝わんねぇ~よ!!!真面目に仕事してるのかよ??このバカ!!!)









・・・




ちょっと、まともに話すと

水曜日は仕事でボロボロになりながらも、キャサリンでテニス!!

残業が、長すぎて2時間中1時間しか参加できない状態。

ダブルスメンバーもすでに決まって試合をしてるところへ途中参加なんだけど

キャサリンのメンバーは温かい!!

快く途中参加の俺とも組んでくれて試合に出させてもらった。

しかし、途中から来たからって休憩なしの連続3試合は、きつかったなぁ!!

まぁ、仕事とはまた違う心地よい汗だからOKガッツポーズ



そして、昨夜はキャサリンのメンバーで飲み会

この年になると

自分から積極的に出ていかないと、仕事場以外の人間と知り合っていろいろ人生話する事もないからね

しかもキャサリンのメンバーはほとんど自分より年上。

要するに、自分より人生の先輩のいろんな職種の人の話が聞けるわけだ

これは、俺にとっては貴重なことかなGOOD







さらに、今朝

物凄く嬉しいことがキラキラ 


朝6時半に某公園に出かけ






そ・し・て

ザリガニGETしましたびっくりびっくり

一週間

&採るまでをビデオ撮影にも成功!!!


これはスピルバーグも超える映像が撮れたな!

(って、どこがだよ!!!)



・・・


一週間


一週間

このザリガニは、オスだったのでビデオ撮影後は、親子連れで来てた全然採れない男の子にあげました。


大切に育ててね!!っと





地球滅亡まで

あと・・

一週間

77.0kg

仕事、こんだけハードで、テニスもしても痩せねねぇ~

(一回の食事が多すぎなんだよバーカ!!!)






と・ほ・ほ



今日は、これから相方が別でやってるバンドのライブを観に行こうかな。

何やら、ライブイベント前に会場入り口野外で飛び入り路上ライブもできるらしい♪赤

ソロかラップップ83で何かやろうかなぁ~







Posted by ラップップ83 at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。