2017年07月30日

ここ最近

24日(月)の夜は



数か月ぶり!!



美浜で

ラップップ83路上ライブしました♪黒

ここ最近



(って、どんなライブだよ!!!それ!!画がおかしいだろ!!・・っうか、誰だよ!!!この人たち???)










・・・


しかし、

やっぱラップップ83は、相方のギターあってだなぁ~音符オレンジ

それを五感で感じる夜だったかなキラキラ 



ただ、

俺はこの夜、秘かにある思いを込めて歌っていたのを相方は気づいてくれたかなぁ~?







そ・れ・は


『郵政民営化反対!!』

きっと、相方はこの事に気づくまい(笑)

(って、「気づくまい」じゃねぇ~よ!!!相方じゃなくても気づかねぇ~わ!!!今時、「郵政民営化反対」なんてメッセージ込めて歌ってるやつが何処にいるんだよ!!!ウソつけよ!!このバカ野郎!!!)













・・・





さらに

昨夜は、プチ☆カフェ&barのライブイベント♪赤

『てんみに』に

theお粥くん(時々ニセファーブル昆虫記)で出演♪黒

ここ最近

(って、だ・か・ら、それどんなライブだよ!!!全然伝わらねぇ~よ!!本当バカかよ!!お前!!!)













・・・



この日は、いろいろな人のパフォーマンスが観れて楽しかったな!

何故か、ライブ会場で野菜の即売会も行われ

僕はマルオクラを買いましたお箸






今日は、朝一でザリガニ採りに行くつもりだったけど

疲れて寝てしまった(体力の限界)。


どうせ明日から、また、残業地獄になるはずだし今日はボ~っとして体を休めますぅ~





Posted by ラップップ83 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。