てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › サングラス越しのターコイズ♪

2017年07月23日

サングラス越しのターコイズ♪

 
  暑い


  暑い!



 暑い!!





熱い!!!!!




『直射日光(紫外線)に焼き殺されるぅぅぅ~』


って、言ったら大袈裟だけど、そんな1週間を乗り切った!



これから書こうとしてるネタ!?・・いや、話は何日か前に書きたかった事だけど・・



ハッキリ言って!!

本当にボロボロに疲れてる人間っうのは

ブログなんか書けない!!


書かないじゃなくて、書けない!!



これは、

42.195km走った後には、不二家のネクター(あの濃いやつ)は飲めない!!と言う

例のシステムだ!!!


(何だよ!例のシステムって!!!もぉ~ボケネタ始まってるのかよ!!確かに不二家のネクターきついけど!)






・・・



数字の温度以上に強い紫外線を浴びる毎日だけど

そんな中で、守らないといけないのが皮膚と、そして『目』!!

現場では25t~のレッカー(クレーン車)が資材を吊って現場と車道の境目を通過する。

当然、俺は一般通行車両、歩行者にも細心の注意を払うんだけど、作業員と一緒に吊り荷のワイヤーの状態もダブルチェックするため上空を見上げることも多い。


っう訳で、1か月くらい前にサングラスを買い換えました!

サングラス越しのターコイズ♪
(注)サングラスとアストラ、コーカサスオオカブトムシは一切関係ありません。

(って、解ってるわ!!!逆に何で一緒に載せてんだよ!!?このバカ!!)









・・・






まぁ~ね

外は、確かに暑い!!けど、それは俺1人じゃないし

泣き言言ったって、この紫外線から逃れられるわけじゃないからねぇ~

そんな中でも楽しみ 


「・・んぅ?」

いい言葉が見つからないけど

上手く付き合っていく事を考えないとね。


俺はその一つが、サングラス越しの風景GOOD


サングラス越しのターコイズ♪

これ

俺の携帯じゃうまく撮れなかったんだけど

実際に肉眼でサングラス越しに雲一つない青空(真上じゃなくて20度くらい上)を見上げると

空の水色が凄くいい感じのターコイズブルーに見えるんだよねびっくり

まぁ、疲れてるから、過剰にそう感じるのかもしれないけど

ホントに観てて気持ちの良いターコイズブルーになるんだよなぁ


皆さんも、広く開けてる上空を見上げる機会があったらお試しあれ♪赤






地球滅亡まで


あと・・

サングラス越しのターコイズ♪

77.4kg

もぉ~痩せさせろよぉぉぉ~

こんなに疲れてるんだから


(じゃぁ~暴飲暴食やめろよ!!このバ~カ!!!)



と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。