てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 人生を振り返ってみる

2017年07月16日

人生を振り返ってみる

昨日で

ワタクシも44歳をむかえました。



ここで、今までの自分の人生を振り返り

語ってみたいと思います。

今回は

自分のルーツ!44年分を振り返るので、かなりの長文、多数の懐かしい画像が使われるかもしれませんが

どうぞ、興味のある方は、最後までお付き合いしてもらえたら嬉しいです。





それは、思い起こせば・・・


人生を振り返ってみる

つい先日、現場でテングスケバを見つけました。

僕は、『頭のトンガリ具合が面白いなぁ!』っと思いました。

以上です。










・・・





(えっ?)





・・・


(え!えっえ??・・)




(って、それで終わりかいぃぃ!!!バカかよ!!!お前の人生ホントしょうもないな!!お前は44(死死)だな!!このバ~カ!!!)







と・ほ・ほ






Posted by ラップップ83 at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。