てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 感動の最終回!!

2017年07月12日

感動の最終回!!

コートジボワールから朝食を


感動の最終回!!


(って、どこがだよ!!! ・・っうか、コートジボワールの人ってどんな朝食食べてるんだっけ?情報無さすぎだけど?・・・ツッコミにくいボケすんじゃないよ!!このバカ!!!)








・・・



長い間、『世界から朝食を』を楽しみにしてくれた皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで感動の最終回を迎えることができました

(イヤ!!たった2回しかやってねぇ~から!!!どこにも感動できるポイントねぇ~よ!!バカかよ!!!)






・・・



次週より、車〇正〇先生の聖闘士星矢が始まり・・・

(って、始まんねぇ~から!!!)






・・・


行ってきます~。

(ホント、くだらないブログ書いてないでさっさと、仕事行けよ!!!このバカ!!)





と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 05:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。