てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › 伝え忘れた大切なこと・・  『83』の意味って・・?

2018年02月20日

伝え忘れた大切なこと・・  『83』の意味って・・?

俺、間違ってた!


いったい、このブログは何のためにあるのか!?



このブログは、ラップップ83の事を知ってもらうための物じゃなかったのか!!!

ミュージシャンとオーディエンスの語らいの場じゃなかったのか!!!


それなのに俺ときたら、ザリガニの話なんかして、・・




そんな訳で

皆に伝えたい大事な事がある


俺・・


実は・・・






伝え忘れた大切なこと・・  『83』の意味って・・?

ヤゴも飼ってます


(って、ナメてんのか!!!何だよその前ふり!!!)








・・・



ハラビロトンボ?のヤゴ
伝え忘れた大切なこと・・  『83』の意味って・・?

ホソミオツネントンボのヤゴ
伝え忘れた大切なこと・・  『83』の意味って・・?

ザリガニのために採って来た、水草&藻にくっついてきたんだけど


トンボになるまで観察できたらいいなぁ~キラキラ 








ちなみに

このブログで伝えたいことの優先順位


第1位:脳内にある一人ボケ・ツッコミを活字にすること

第2位:ザリガニ

第3位:テニス

 ・

 ・

 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・

第83位:ラップップ83のこと



(って、順位低く!!! 『83』ってそういう意味だったの!!? って、ホ・ン・ト!ナメてんのか!!!!)







・・・


風邪をひいてしまいました

ストナ飲んで寝ます

(くだらんブログ書いてないでさっさと寝ろ!!バ~カ!!!)


と・ほ・ほ



Posted by ラップップ83 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。