てぃーだブログ › ラップップ83の音楽と笑いの日々 › ト・キ・メ・キ~ あの娘との出会い

2018年01月26日

ト・キ・メ・キ~ あの娘との出会い

今日の沖縄は

朝から小雨交じり、風も凄く冷たくて

そりゃ、大雪で大変な内地とは比較にならないけど

それでも外で働く人にとっては、かなり寒い!!





そんな寒い日なのに

なんとびっくり出会っちゃいました

ハートハートハートハート



チカちゃんって娘で、実は、僕と秘密の愛人関係で

ここで紹介してもいいんだけど





ただなぁ~



・・・




このブログ、マイワイフも見る可能性があるからなぁ~

これ見て、ヤキモチやいて怒って、夕飯にトリカブト入れられたらどうしよう。









まぁ~、けど


特別にこのブログを見てくれる皆には紹介したいと思います。


先ず、チカちゃんはモデル並みの長身のナイスバディー

さらに、細くて長い美脚




そして何より凄いのは

そのジャンプ力!!!

紹介します。
ト・キ・メ・キ~ あの娘との出会い

ショウリョウバッタの『琉球村近子(リュウキュウムラ  チカコ)ちゃん』ハート
 (*:注)今日の現場は琉球村近くでした。




(って、おい!!どうせボケだと思って聞いてたけど、何だよこの話!!!何がマイワイフがヤキモチやいてトリカブトだよ!!!後、琉球村の近くの現場で見つけたから,「琉球村近子」ってネーミング安易すぎるだろ!!バカかよ!!!)











・・・


まぁ~正確には愛人ではなく、愛バッタだけどねハート


(って、何だよ!!!愛バッタって!!!)











・・・


いや~しかし

まさか、この季節にあんな大きなショウリョウバッタに出会えるなんて思わなかったなぁくすだま

ツチイナゴは、バッタの中で唯一越冬するって~のは知ってたけど




ト・キ・メ・キ~ あの娘との出会い

写真撮った後は、近くの草むらに逃がしてあげました。



頑張って越冬しろよぉ~

チカちゃんびっくり
















Posted by ラップップ83 at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。